関東連合元リーダー・石元太一、自伝大ヒットで海老蔵に「陰ながら応援したい」と余裕のエール!

歌舞伎俳優・市川海老蔵(いちかわえびぞう=34)暴行事件で注目を集めた暴走族「関東連合」の元リーダー・石元太一(いしもとたいち=30)が22日、都内で自伝『不良録』の発売会見を開いた。

同自伝は、海老蔵事件のほか、関東連合の実態や昨年亡くなったタレント・上原美優(うえはらみゆ=享年24)との関係などを記したもの。
出版元の双葉社によると、初版は1万2000部で、大手通販サイト「アマゾン」では発売日の即日完売するなど大きな反響を呼んでいるという。

この日、やや緊張した様子で会見に現れた石元は、
「10代の時に起こしたトーヨーボール事件で特別少年院に2年いました。
一生消えないことなので(自叙伝で)洗いざらい、懺悔も含め自分のすべてを書きました」
とコメント。
また、海老蔵事件については、
「あれはそのへんの居酒屋の喧嘩と同じ」
と振り返り、
「向こうは会う気はないと思うけど、陰ながら応援したい」
とエールを送った。

会見では来春公開予定の映画『アンダー・フェイス』で主演を務めることも発表。
「役者経験が全くない自分を主役に抜てきしてもらい、感謝と『やらなきゃ』という気持ちが大きくなりました」
と意気込みを語り、
「不良少年の更生についてセミナーなどもやっていきたいので、世間の認知度も必要だと思い役者にチャレンジしました。
でも、腰掛けとかじゃなくて真剣にやっていきたいと思っているのでよろしくお願いします」
と今後の俳優活動にも意欲を見せていた。

公式ブログが若者を中心に人気を博しており、すでにネットユーザーの間では知名度が高い石元。
俳優業で成り上がることができれば、いつの日か海老蔵との共演もあり得そうだ。(伊原)


関連ニュース
石元太一&伊藤リオンら関東連合が黒人に集団暴行! 一部始終が公開される!
関東連合元リーダー・石元太一命を狙われている!? 原因は六本木襲撃事件!?
六本木・キャバクラ襲撃事件で「怒羅権」幹部の馬場義明逮捕! 関東連合も関与!
赤西仁と関東連合・石元太一の繋がり暴露された!? 芸能界復帰暗雲!?
関東連合元リーダー・石元太一被告に逮捕状! 六本木バット襲撃事件で
注目ワード
【人物】
石元太一
【キーワード】
石元太一 関東連合 市川海老蔵 上原美優 暴走族 事件 不良 発売 自伝 海老蔵事件 海老蔵 俳優 会見
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau