北山宏光黒木メイサ 2ショットベッド写真の流出元は誰!?
(09/03)

先日流出したKis-My-Ft2・北山宏光(きたやまひろみつ=26)と黒木メイサ(くろきめいさ=24)の2ショット写真。
写真の2人は恋人のように親密な様子で、"ラブラブ"という表現がピッタリ。
双方のファンから非難の声が聞こえている。

そんな中、同写真の流出騒動の真相に『東京スポーツ』が迫っている。
衝撃の写真は一体誰が撮影したものなのだろうか。

まず、流出した写真について。
写真は合計三枚で、北山・黒木それぞれにそっくりな人物が写っている。
ベッドで眠っている男性とそこに覆いかぶさるような女性の姿は、まるで恋人同士だ。

流出直後には写っている二人の人物が本当に北山と黒木なのか話題となったが、アクセサリーなどから二人とも本物だろうと推定。
さらに画像に埋め込まれた情報から、撮影された時期は『2011年8月』と見る説が濃厚だ。

「黒木と北山といえば、10年12月に写真週刊誌『FRIDAY』で"朝帰りデート"を報じられている。
今回の流出画像が11年8月に撮影されたものだとすれば、黒木はFRIDAYされた後も北山と交際を続けていたことになります」(芸能プロ関係者:東京スポーツ)

肉食系女子としても知られる黒木。
赤西との結婚は誰もが驚く突然の出来事だったが、結婚の少し前にはF1レーサー・小林可夢偉(こばやしかむい=25)との温泉デートが目撃されたばかりだった。
「もし、この流出画像が本当に昨年8月に撮影されたものなら、黒木は二股どころではなかったということになりますよね。
ミュージシャンのKENや歌舞伎俳優・中村獅童ともウワサになるなど、当時から黒木は『恋多き女』として知られていましたから、十分考えられますけど…」(同)
男性関係はもともと派手だったため、北山と交際していた可能性は非常に高そうだ。

さて、それでは渦中の流出写真は一体誰が撮影したものなのだろうか。
ネットの流出事情に詳しい関係者曰く、
「画像を見る限り、本人たちが撮影したのではなく、周囲の第三者が撮影している。
プライベートでも親交のあるどちらかの友人が撮影した写真が、携帯電話の紛失など何らかの形で流出したのでは。
有名人に限らず、プライベートな写真や動画がそういった経緯でネット上に流出することは、多々ありますからね」(ネットの流出事情に詳しい関係者:同)
とのこと。
以前も水野美紀(みずのみき=38)と北村有起哉(きたむらゆきや=38)がプライベート写真流出により交際発覚。
北村の紛失した携帯電話が発端だったということがあったが、類似ケースと言えるのかもしれない。

恋愛がご法度の芸能人。
写真の流出を抑えるためには、安易に写真を撮らないということが一番だろう。(今井)


関連ニュース
大ゴケ確定!? 「ルパン三世」が実写化! キャストが酷すぎて失望の声殺到!
黒木メイサの自己中行動に及川光博ブチ切れ!? 原因は赤西仁育児放棄!?
赤西仁&黒木メイサの子供の写真流出し名前判明! 本当はティナではなかった!
黒木メイサ&赤西仁の出産後初ツーショット! 見事な美脚披露も子供の姿なく…
黒木メイサも育児に飽きた!? 赤西仁はクラブ通い&デートは2人で子供抜き!?
注目ワード
【人物】
北山宏光 | 黒木メイサ
【キーワード】
画像 北村有起哉 北山宏光 黒木メイサ 流出 写真 Kis-My-Ft2 結婚 恋人 黒木 交際 関係者 携帯 携帯電話 東京 電話 関係
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau