小野恵令奈 新曲で猫コスプレ10変化! 「めっちゃ萌えました

昨秋に芸能活動を再開した元AKB48の小野恵令奈(おのえれな=18)が、10月3日にセカンドシングル『えれにゃん』を発売することが5日、分かった。

2010年7月に海外留学を理由にAKB48を卒業した小野は、今年6月にシングル『えれぴょん』で再デビュー。
同曲はドラマ『リーガル・ハイ』(フジテレビ系)のオープニングテーマに起用され、AKB48の卒業生によるシングルとしては過去最高のオリコン3位を記録した。

新曲『えれにゃん』は、大ヒットした前作に続いて小野自身が作詞を担当。
ポップでキャッチーな楽曲に乗せて、18歳の等身大の女の子の恋心を歌い上げる。

小野は歌詞のテーマに"猫"を選んだ理由を、
「いつもどこか切なそうなところから」
と説明。
つづけて、
「ただの恋愛ソング、ではなく誰かに飼われている『猫』という目線から恋愛、成長をテーマに書いてみました」
と歌詞へのこだわりを明かしている。

また、今作はCDジャケットやミュージックビデオで挑戦している10パターンの"猫コスプレ"も見どころのひとつ。
コスプレが趣味だという小野は、
「個人的にめっちゃ萌えましたね!!かわゆすううううんんん!!」
と大興奮。
「耳も尻尾も首輪も、私の要望が入ってて嬉しいですし、全て色が違ったりして飽きません」
とPRしている。

新曲発売に合わせて、15日の仙台市を皮切りに、秋葉原、福岡市、札幌市などを巡るイベント『招きえれにゃん招福ツアー!!』の開催が決定。
イベントでは毎回、10パターンある"猫コスプレ"のどれかを着て登場するという。

セカンドシングル『えれにゃん』は10月3日発売予定。
ジャケットが異なる4種類の初回限定盤のほか、通常盤も販売される。(伊原)


関連ニュース
きゃりーぱみゅぱみゅと元AKB48小野恵令奈の知られざる因縁!
小野恵令奈、ファンサービス批判に激怒! 「なにしたってええやん」とつぶやく…
レコ大新人賞・小野恵令奈過激なファンサービスとは!? 「風俗レベル」の声も!
AKB48選抜総選挙立候補制に! OGも参加可能で前田敦子も出馬!?
露骨な上から目線評判悪いアイドル・I、彼氏宅から仕事場に直行するOとは!?
注目ワード
【人物】
小野恵令奈
【キーワード】
小野恵令奈 AKB48 卒業 コスプレ 作詞 恋愛 発売 新曲 理由 歌詞 えれぴょん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau