小雪 第2子妊娠を発表! 松山ケンイチ、来冬にも2児のパパに!

昨年4月に俳優・松山ケンイチ(まつやまけんいち=27)と結婚した女優・小雪(こゆき=35)が6日、第2子を妊娠していること明かした。

小雪はこの日、所属事務所を通じてマスコミ各社にファックスを送り、
「来年の冬に新しい家族を迎えることになりました」
と報告。
「妊娠5ヶ月に入り、夫ともども、新しい命と出会えるこの日を楽しみにしております」
と喜びのコメントを発表している。

2人は2009年公開の映画『カムイ外伝』で共演し、同年4月より交際をスタート。
昨年4月に結婚し、今年1月に第1子となる男児が誕生していた。

小雪は産後わずか1ヶ月半で仕事復帰し、5月に紙おむつのCM会見に登場した際は、
「子供が生まれてからは、少々のことでは驚かなくなった」
「(産後)1、2ヶ月のころは、子供がなかなか寝てくれなくて、疲れて眠くて、つらかったけど、いまは精神的、肉体的にも余裕がでてきた」
などとコメント。
CMの中でも手馴れた様子で赤ちゃんのおむつを替えたり抱っこしたりと、母の顔を見せていた。

なお、現在のところ松山からのコメントはなし。
小雪は12月放送のスペシャルドラマ『女信長』(フジテレビ系)に出演予定で、今後は様子を見て産休に入るとみられる。(伊原)


関連ニュース
松山ケンイチの衝撃私生活! 一年の半分は農業!?
小雪が事務所退社! 松山ケンイチと夫婦揃って引退、田舎生活へ!?
松山ケンイチ、芸能人としてあるまじき大失言やっちゃった!?
小雪が髪の毛を短く切れない裏事情を告白!
松山ケンイチが激太り! 外見の面影無くなり心配の声続出!
注目ワード
【人物】
小雪 | 松山ケンイチ
【キーワード】
小雪 松山ケンイチ 妊娠 出産 結婚 子供 マツケン
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau