黒木メイサ肉食女っぷりがヤバい! 「北山真面目で意外に苦戦した」
(09/10)

Kis-My-Ft2・北山宏光(きたやまひろみつ=26)との2ショット写真が流出した黒木メイサ(くろきめいさ=24)の肉食っぷりが話題になっているという。
『東京スポーツ』が報じている。

今年2月にジャニーズの赤西仁(あかにしじん=28)と"できちゃった結婚"をした黒木。
しかし、結婚前にはF1レーサー・小林可夢偉(こばやしかむい=25)との箱根デートが目撃された。
肉食系と言われる黒木には"男の噂"が絶えず流れており、今回写真が流出した北山とは、2010年12月に初めて"朝帰りデート"が報じられている。

「可夢偉君に関しては、昔からファンだったようで、いつかは(本命彼女の)あびる優ちゃんから奪うつもりでいたんじゃないですかね。
北山君は、ちょうどジャニーズが売り出し中だったこともあって、興味を持ったんだと思います。
北山君は意外と硬派で、『今は女の子に興味がないから』と断っていたんですけど…。
これで逆にメイサの"スイッチ"が入っちゃって…」(テレビ関係者:東京スポーツ)

実際2010年のデート報道の時はツーショットはなく、大人数での飲み会に居合わせたような状況。
しかし"スイッチ"が入った黒木はその後、周囲の人間に「北山を落とす!」と宣言し、アプローチをかけたという。

「初めは相手にしなかった北山君も、メイサの魔性のフェロモンの前に次第に心を開くようになって…。
あの写真は、都内にあるジャニタレが集まる飲食店で、北山君が酔って寝ているところを、メイサから無理やり撮られたみたいですよ。
メイサは一時期、あの写真を自慢げに見せびらかしていましたから」(同)

すっかり仲良くなった様子の2人。
しかし黒木は周囲の友人に、
「可夢偉は簡単に落ちた。
北山は真面目で意外に苦戦したけど、根は単純だから簡単」
と説明し、まるで攻略したかのような話しぶりだったという。

出産を控えた黒木に浮かび上がった過去の交際疑惑。
生まれてくる子供のためにも、今後は遊びすぎに注意してもらいたいものだ。(今井)


関連ニュース
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
元Kis-My-Ft2・北山宏光、改名したWEST.にノーテンキなエール贈り好感度下げる!
元Kis-My-Ft2の北山宏光が滝沢秀明の「TO BE」に移籍! 今後についても言及!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
Kis-My-Ft2、北山宏光退所前最後のシングルは投げやり!? 前代未聞の販売方法!
注目ワード
【人物】
黒木メイサ | 北山宏光
【キーワード】
北山宏光 黒木メイサ 流出 写真 Kis-My-Ft2 結婚 黒木 東京 可夢偉
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau