安倍なつみ 焼肉デート撮られた! 神田沙也加の元カレ・山崎育三郎交際継続中!?
(09/13)

元モーニング娘。の安倍なつみ(あべなつみ=31)が、かねてより交際が噂されている俳優・山崎育三郎(やまざきいくさぶろう=26)とのデート現場をキャッチされた。

13日発売の『フライデー』によると、今月初旬、安倍と山崎を含む男女4人組が都内の高級焼肉店を訪問。
食事を終えたあと、4人は山崎が運転する車で夜の街へ消えていったという。

同誌では、店から出てくる安倍と山崎の姿をキャッチ。
後日、山崎を直撃したところ、無言で走り去ったとも報じている。

2人は昨年7月に上演された河村隆一主演の舞台『嵐が丘』で共演。
翌8月、『女性セブン』が飲み会に参加する2人の姿をキャッチし、"10分間に5度もキスを交わしていた"などと報じた。

山崎は12歳で初めてミュージカル主演を務め、高校入学後にアメリカへ留学。
現地の声楽コンクールで上位入賞を果たすなど実績を積み、帰国後の2007年に『レ・ミゼラブル』で正式デビューを果たした。
その後も舞台を中心に活動し、昨年4月には『菊田一夫演劇賞・演劇賞』を受賞。
端正なルックスと高い歌唱力で、ミュージカル界期待の若手実力派として注目を集めている。
私生活では2009年に舞台で共演した神田沙也加(かんださやか=25)との熱愛が報じられ、神田の母・松田聖子(まつだせいこ=50)も公認の仲などと言われていた。

なお、今回の報道に対し安倍と山崎の所属事務所は、いずれも、
「お友だちの一人です」
とコメントしている。

中澤裕子(なかざわゆうこ=39)、辻希美(つじのぞみ=25)の妊娠、市井紗耶香(いちいさやか=28)の再婚と、おめでたい話題が続いているモーニング娘。OGたち。
30歳を過ぎた安倍も、そろそろ本気で結婚を考えていてもおかしくないだろう。(伊原)


関連ニュース
山崎育三郎がキムタク路線まっしぐら!? 妻・安倍なつみの話題は完全NG!?
尾上松也が山崎育三郎を「大嫌いだった」と暴露! 「会った瞬間からこいつムリ」
桐谷美玲安倍なつみ文句タラタラ!? 衣装がかぶって激怒!
安倍なつみの実妹・安倍麻美結婚! 「素敵な奥さん」になるため芸能界引退!
安倍なつみ新恋人!? 神田沙也加の元カレ・山崎育三郎とホテルでキス連発!
注目ワード
【人物】
安倍なつみ | 山崎育三郎
【キーワード】
安倍なつみ 山崎育三郎 熱愛 神田沙也加 モーニング娘。 主演 演劇 モーニング 山崎 舞台 モーニング娘 安倍 なつみ 共演 あべなつみ 安部なつみ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau