尾上松也が山崎育三郎を「大嫌いだった」と暴露! 「会った瞬間からこいつムリ」

舞台俳優として活躍し、2015年末に元モーニング娘メンバー・安倍なつみと結婚、うgさらに先日待望の第一子が誕生したばかりの山崎育三郎が、7月24日放送の日本テレビ系『おしゃれイズム』にゲスト出演した。

"ミュージカル王子"と称されるほど、特にミュージカルの舞台で幅広く活動している山崎育三郎であるが、彼と非常に親しいという尾上松也が登場すると、意外な事実を暴露される展開に。

共通の知り合いを介して初めて対面した時、尾上松也は「王子様っぽい感じで接して来て、第一印象で"こいつとは友達になれない"って感じた。会った瞬間から"ムリだ"って」と、強い嫌悪感を抱いていたと告白。
最初、山崎育三郎が連絡先を交換しようと言い出し、一応交換して尾上松也もメールを送ったが、返信はなし。これが原因で2人は数年間一切会うことも連絡を取ることもなかった。

数年後、舞台で共演することが決まり、尾上松也は内心「嫌だな」と思いながら稽古へ。しかし、久々に話してみると、趣味が似ていたりと予想外に波長が合い、現在では親しい間柄になったのだとか。

なお、山崎育三郎は会った当初から「仲良くなりたいし、なれると思ってた」と言い、尾上松也の告白に「何言ってんだお前は!?」と驚いていた。(柳井)


関連ニュース
山崎育三郎がキムタク路線まっしぐら!? 妻・安倍なつみの話題は完全NG!?
尾上松也、中居正広らのナメた態度に苛立ち! コレ呼ばわりされてカチン!
瀧本美織に接近するアノ歌舞伎俳優に批判集中!? 熱愛報道の危険性・・・
前田敦子が尾上松也に浮気されご乱心! 楽屋で暴走行為!
尾上松也が前田敦子から浮気! 40歳女性と車中キス! 「交際は継続中」発言も・・・
注目ワード
【人物】
尾上松也 | 山崎育三郎
【キーワード】
尾上松也 山崎育三郎 嫌い 性格 安倍なつみ あべなつみ 安部なつみ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau