前田敦子が尾上松也に浮気されご乱心! 楽屋で暴走行為!
(06/26)

元AKB48メンバー・前田敦子と交際中だと噂される尾上松也が別の女性と浮気したと週刊誌に報じられた件について、彼は自身のブログで謝罪コメントを掲載した。

「さてこの度の報道に付きまして、ファン並びに関係者の皆様に多大なるご迷惑、ご心配をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
この様な私事が報道され、お騒がせするのも全て私の不徳の致すところと反省しております。
今後再びこの様な不始末を起こさぬ様肝に銘じ、芸道に精進して参ります。」

尾上松也は前田敦子との熱愛をハッキリ明言したわけではない。しかし、報道内容を受けて謝罪した事により、記事の内容が事実だと認めたも同然。となるとショックなのは"恋愛解禁"となり彼に一途な恋をした前田敦子。
『東京スポーツ』では、彼女がメールのやり取りで乱心した様子を伝えている。

「松也とは何度か距離を置いたこともあるようですが、破局が噂された3月ごろだったかな。ある楽屋で前田は松也とメールしてたんですが、気にくわない内容だったようで『なによ、アイツ!』とブチ切れて、テーブルにあったネギトロ巻きを壁に投げつけまくって周りを凍りつかせたことがありました。あのネギトロ事件は“恋愛がうまくいってない"と周囲が確信した瞬間でしたね」(関係者:東京スポーツ)

両者は、立場上街中でデート出来ず、自宅で一緒に過ごすことが多かった。自然と半同棲生活がスタート、自分の親に彼氏を紹介するなど本気の恋愛。俳優の男友達と食事に行く際も必ず尾上松也に誰とどこに行くか報告したそうだが、それが彼にとって重く感じてしまったようだ。
尾上松也が浮気した相手は彼よりも年上のオトナな女性。タレント活動を経験した美人で包容力がある、前田敦子とは逆のタイプ。"芸の肥やし"とばかりに惹かれていった。

AKB48時代からのファンも、誠実な相手と純粋な恋愛を楽しんで欲しいと願っているはず。幸せを求めるなら、早く別れた方が賢明では?(船越)


関連ニュース
前田敦子、本当にブスなスッピンを載せた勇気に賛否両論!
尾上松也、中居正広らのナメた態度に苛立ち! コレ呼ばわりされてカチン!
瀧本美織に接近するアノ歌舞伎俳優に批判集中!? 熱愛報道の危険性・・・
尾上松也が山崎育三郎を「大嫌いだった」と暴露! 「会った瞬間からこいつムリ」
前田敦子、接触事故起こしてトヨタのCM降板か!? 自覚の欠如に厳しい指摘!
注目ワード
【人物】
前田敦子 | 尾上松也
【キーワード】
前田敦子 尾上松也 破局 歌舞伎 彼氏 ネギトロ巻き 前田 浮気 恋愛 謝罪 内容 AKB48 関係者 東京 報道 女性 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau