釈由美子 GACKT愛人を10年間継続中!? モー娘。メンバーも…

脱税、義援金詐欺、隠し子など黒い疑惑が立て続けに浮上しているミュージシャン・俳優のGACKT(がくと=39)。

『週刊文春』の報道によれば、GACKTは約10年前に交際していた女性タレントとの間に子供をもうけたが認知はせず、その代わり現在も母子に十分な生活費を支払っているという。
年齢などの情報から、その女性タレントは元「ワンギャル」の福世恵梨奈(ふくよえりな=34)であるという見方が強い。

今回はそんな彼の元愛人として、ある有名女優の名が挙がった。
女優の名は釈由美子(しゃくゆみこ=34)。
釈もまた「ワンギャル」出身だが、彼女はもう10年以上に渡りGACKTと親密な交際を続けているのだという。
同誌が続報として伝えている。

「もともとガクトのファンだった釈がTVプロデューサーに会食をセッティングしてもらい、双方の事務所スタッフを交えて食事をしたのが始まり。
すぐに意気投合し、翌日にはガクトの自宅に釈が転がり込んでいました。以来、釈は定期的にガクトの自宅を訪れています」(GACKTの元側近:週刊文春)

釈は2010年、結婚前提の交際宣言をしていた獣医師と突然の破局を迎えている。
一方GACKTとの関係は現在も続いていると見られることから、二股交際であった可能性が高い。
そのこともあってか、二人は周囲に関係を知られぬよう細心の注意を払っていたようだ。

「ふたりが会うのはガクトの自宅限定。知人を大勢招くクリスマスパーティすら、釈は一度も来ていない。彼女だけは絶対バレないよう配慮していたんですよ」(事務所関係者:同)

その甲斐あって二人のただならぬ関係はおよそ10年間バレずに済んでいたわけだが、ここへ来てまさかの暴露報道だ。

これを受け釈の事務所は、
「ガクトさんとは5〜6年前、ライブに招かれて楽屋を訪れたことがあるようだが、個人的な付き合いはまったくないと聞いています」(引用:同)
と交際を否定。

一方のGACKTサイドは「個人の且つ私人のプライバシーに関する事は関知しておりません」(同)と濁した。

セレブな暮らしぶりで知られるGACKTだが、その金遣いに加え、女性関係も昔からかなり派手だったという。
GACKTの事務所に勤めていた元スタッフからは「モーニング娘。のAとも関係がありましたね」(同)といった証言も出ていることから、GACKTをめぐる騒動はまだまだ収まりそうにない。(高橋)


関連ニュース
GACKT、アパレルの盗作騒動について「謝るつもりはない」とキッパリ!
GACKTがいきなり結婚を発表!? 相手女性の暴走で既婚者扱いに!?
GACKT、大物芸能人たちとの豪華忘年会を開催! お酒が超強い意外なイケメン俳優も!
GACKT、放送禁止用語扱い(?)の役者名を連呼! 酔った勢いで・・・
GACKT、ジャニーズ出演CMが続々打ち切りの状況に「気持ち悪い」と批判するワケ!
注目ワード
【人物】
釈由美子 | Gackt
【キーワード】
釈由美子 GACKT 愛人 脱税 義援金詐欺 ガクト 彼女 自宅 週刊文春 報道 女性 関係 女優 ギャル 交際
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau