YOU 17歳年下のイケメン歯科医お泊り! 3度目の結婚へ新居探しも!?

タレント・YOU(48)に新恋人の存在が浮上した。
20日発売の『女性セブン』が報じている。

同誌によると、お相手は俳優・玉山鉄二似のイケメン歯科医Aさん(31)。
2人はある日の深夜、都内で映画館で『デンジャラス・ラン』を鑑賞後、コンビニで焼酎やお茶、おつまみなどを買い込み、Aさんの自宅マンションへ。
YOUはそのまま一晩を過ごしたという。
同誌には、映画館を出た2人が手をつないで歩く写真も掲載されている。

お相手のAさんは、2010年に都内にクリニックを開業したイケメン歯科医とのこと。
アンチエイジングや再生医療など幅広い治療を行い、地元でも評判が高いという。

「オープンしてすぐに、ものすごいカッコイイ院長先生がいるって話題になったんですよ。
若い時の真田広之とか、玉山鉄二とか、味があるさわやかなイケメン。うちは母娘そろって院長先生の大ファンなんです」(地元住民:女性セブン)

そんな大人気のAさんとYOUが出会ったキッカケについて、別の地元住民はこう証言している。

「もともとはYOUさんのお子さんの先生だったみたいですよ。何度か親子そろってクリニックでお見かけしました」(別の地元住民:同)

今回の報道に対しYOUの所属事務所は、
「全くそんな関係のかたではありません。友人の1人です」(所属事務所:同)
とコメント。
しかし、"お泊りデート"の数日前、2人は都内で新居探しをしていたという。

「ちょうどマンションの物件を見終わったところだったと思いますよ。
YOUさんがカレに"日当たりがよかったよね!"ってうれしそうに話していました。
YOUさんはカレが運転する車の助手席に乗って、一緒に帰っていきましたよ」(目撃した人:同)

恋多き女として知られ、2度の離婚歴があるYOU。
48歳を迎えた今も、その肉食ぶりは健在のようだ。(伊原)


関連画像
真田広之
関連ニュース
破局報道のYOU年下男性熱烈キス! 周囲も驚くラブラブぶりとは!?
YOU、同居していたDragon Ash・ATSUSHI破局! 早くも新恋人の影が!?
ドラゴンアッシュのATSUSHI、「仲良くやっている」とYOUとの交際をついに認める
美しさの秘密は金の糸!?YOUの利用する美容整形外科とは?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
YOU
【キーワード】
YOU 熱愛 結婚 離婚 お泊り 相手 映画館 地元 歯科医 所属事務所 映画 イケメン 玉山鉄二 玉山 事務所
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau