ドラゴンアッシュのATSUSHI、「仲良くやっている」とYOUとの交際をついに認める
(05/02)

人気ユニット「Dragon Ash」のダンサー、ATSUSHI(あつし=29)が、東京・原宿のTokyo Hipsters Clubで開幕した写真展「POWER of LIFE」に出席した。自ら主宰するチャリティーイベントで「生命力」をテーマに陸上の為末大(ためすえだい=30)や柔道の野村忠宏(のむらただひろ=34)らアスリートの写真を展示。

ATSUSHIといえばタレントのYOU(ゆう=43)と交際が噂されているが、結婚の予定こそ「わからないですね〜」とはぐらかしたものの、“恋の現状”を「まぁ、仲良く」と照れながら答えて、公式の場で初めて交際を認めた。

また、バンドメンバーのKjこと降谷建志夫人のタレント・MEGUMIの出産には感銘を受けたようで「生命が誕生することは素晴らしい。(自身とYOUとの子供の予定は)まぁ、それはわからないです」とシャイな一面をのぞかせていた。

2人は06年に写真誌で熱愛が報じられたが、その後、公の場ではノーコメントを貫いていた。普段はクールだが、YOUの話には表情が崩れっぱなし。その表情から順調な交際ぶりがうかがえた。

同イベントの収益金は「NPO法人犬と猫のためのライフボート」の運営に充てられる。(松野)


関連ニュース
Dragon Ashがツアーを延期! 降谷建志が不倫発覚後にパニック障害公表!
Dragon AshのJESSEとKenKenが大麻使用で逮捕! 公式サイトで謝罪!
YOU 17歳年下のイケメン歯科医お泊り! 3度目の結婚へ新居探しも!?
Dragon Ashのベーシスト・IKUZONE急死 死の2日前にはライブ出演
破局報道のYOU年下男性熱烈キス! 周囲も驚くラブラブぶりとは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
Dragon Ash | YOU
【キーワード】
Dragon Ash ATSUSHI YOU 交際 降谷建志 写真
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau