早乙女太一 かかと骨折で全治3ヶ月! 舞台での飛び降りに失敗…
(09/20)

大衆演劇の人気俳優・早乙女太一(さおとめたいち=20)が18日、東京・日本橋劇場で行われた舞台『劇団朱雀 日本橋劇場特別公演』に出演中、左足かかとを骨折していたことが分かった。

所属事務所によると、早乙女は舞台の第1部を終え、ファンサービスのため高さ3.5メートルの2階桟敷席から舞台に向かって飛び降りた際に左足を強打。
そのまま近くの病院に搬送され、「左踵骨骨折」で全治3ヶ月と診断されたという。

かかとの骨が砕けたような状態で、病院では形成術などの治療を受けたとのこと。
現在は患部を固定し自宅静養中で、『劇団朱雀 日本橋劇場特別公演』からの降板が正式に決まった。

早乙女は翌19日、自身のブログで怪我について報告し、
「昨日怪我をしてしまい
舞台降板することになってしまい
大変ご迷惑をかけてしまい
本当に申し訳ありません」
と謝罪。
その後、同舞台の昼の部開演前に松葉杖姿で登場。
通院後は再び劇場に戻り、夜の部でも集まったファンに頭を下げた。

なお、早乙女は26日から東京国際フォーラムで始まる舞台『MOON SAGA〜義経秘伝〜』に出演予定だったが、現状での出演は困難。
今秋には全国ツアーも控えているが、所属事務所は、
「順次ご報告する」
としている。(伊原)


関連ニュース
西山茉希と早乙女太一が離婚後にディナー! 子供連れて冷淡ムードの寂しい食事へ!
早乙女太一と西山茉希が離婚! DV騒動収束するも結局別れた!
西山茉希&早乙女太一、挙式前の格好が「ヤンキーみたい」とバッシング!
早乙女太一、西山茉希との結婚でファン半減!? 大胆なキャラ変更で再起を図る!?
西山茉希&早乙女太一婚姻届を代理人が提出、加藤ローサが事務所と契約終了など芸能ミニNEWS2本!
注目ワード
【人物】
早乙女太一
【キーワード】
早乙女太一 骨折 降板 ブログ 謝罪 所属事務所 舞台 事務所 出演 怪我 病院 報告 東京 劇団朱雀
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau