熱愛疑惑のSKE48・犬塚あさな活動再開! ラブラブメールは友人のもの!?

男女交際疑惑が浮上し謹慎中だったSKE48・犬塚あさな(いぬづかあさな=18)が、22日より活動を再開させた。

犬塚は先月31日、"モバメ"と呼ばれる会員向けメール配信サービス「SKE48mail」に、
「あっくん さみしくさせてごめんよ
私も会いたいけど今日はおそくなりそうだから
明日ラジオで時間的にいい時間に終わるから明日にします」
などと男女交際をほのめかすようなメールを誤送信。
その後、自身のGoogle+上で、
「友達からきたメールを寝ぼけて転送してskeメールで送ってしまいました
恋愛相談うけていたものの一部だったので
たぶん勘違いされる方も多いと思うのですが....
本当にこれが事実なので信じて下さい」
と釈明したが、運営側は翌日すぐに謹慎を発表。
謹慎期間は、
「事実確認が取れるまで」
とされていた。

ファンが心配する中、運営側は21日にSKE48オフィシャルサイトにて、
「調査の結果、犬塚あさな本人が、友人から届いた相談のメールを誤って『SKE48mail』へ転送してしまったことの確認が出来ましたのでご報告申し上げます。
明日より活動を再開させて頂きます」
と発表。
犬塚自身も活動再開に際して、
「今回誤解を招いてしまった責任は全て私です。ファンの皆さまやメンバーに対して、心配をおかけして本当にすみませんでした。
これからはこのような事がないよう意識を高く持って頑張っていこうと思っています」
と謝罪し、
「今回の事でファンの方の大切さを改めて思い知らされました。
これからもこの気持ちを忘れず夢に向かって頑張っていくので こんな私ですが応援よろしくお願いします」
とファンにメッセージを送っている。

犬塚は2010年に第4期生としてSKE48に加入。
ダンス・歌ともに初心者のため課題は多いが、いつも笑顔を絶やさず、ファンからは"わんちゃん"の愛称で親しまれている。
今回の騒動を糧に、まずは正規メンバーへの昇格を目指してほしいものだ。(伊原)


関連ニュース
元SKE48の東李苑、インフルエンサーのひよと結婚発表!
篠田麻里子らはじゃんけん大会出場せず、ファンモン加藤のソロ宣言に批判殺到など芸能ミニNEWS2本!
ぱるるは2位、4位には川栄李奈! 政見放送の再生回数順位でみる選抜総選挙の行方!
SKE48・宮前杏実、迷惑行為にイライラ! 新規ファンへの嫌がらせが明らかに!
SKE48チーム組閣後のメンバー一覧公開! 菅なな子「悔しくて悲しい」と落胆!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
SKE48
【キーワード】
犬塚あさな 謹慎 活動再開 SKE48 恋愛 さな 明日 再開 交際 男女交際 メール 相談
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau