Do As Infinity・伴都美子結婚! お相手は年下イケメン

Do As Infinityの美人ボーカル・伴都美子(ばんとみこ=33)が9月中旬に結婚していたことが分かった。
お相手は4歳年下のクリエーター(29)の男性。
関係者には「清潔感のあるイケメン。広い心で支えてくれる優しく誠実な方」と紹介しているという。

9月29日の夜に行われたライブのアンコールで「私は9月中旬に入籍しました」とサプライズ報告した伴。
会場の1800人のファンからは驚きの声とともに、「おめでとう!」という祝福の声が上がった。

関係者によると、お相手の男性と知り合ったのは昨年夏のこと。
すぐに意気投合し、交際に発展したようだ。

伴は妊娠しておらず、今後も仕事を続ける。
挙式や披露宴は未定で、現在は二人で住む新居を探している最中だという。

Do As Infinityは1999年9月29日にシングル『Tangerine Dream』でデビュー。
『Desire』や『冒険者たち』、『陽のあたる坂道』といったヒット曲を生み出した。
2005年9月29日に一度解散したが、2008年9月29日に復活。
今月10日には10枚目のオリジナルアルバム『Do As Infinity X』を発売する。(今井)


関連ニュース
Do As Infinity・伴都美子が元メンバー・長尾大の逮捕に言及! 「一生覚えてろよ!」
Do As Infinity元メンバーの長尾大が覚醒剤使用容疑で逮捕!
Do As Infinityの伴都美子妊娠5ヶ月! 夫は4歳年下の一般男性!
ジャニーズ・今井翼熱愛発覚か!? お相手はあのユニットの美人ボーカル!?
注目ワード
【人物】
伴都美子 | Do As Infinity
【キーワード】
Do As Infinity 伴都美子 結婚 年下 イケメン 関係者 関係 相手
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau