Do As Infinity・伴都美子が元メンバー・長尾大の逮捕に言及! 「一生覚えてろよ!」
(08/02)

歌手グループ・Do As Infinityの伴都美子が、自身のTwitterで、先日覚醒剤取締法違反で逮捕された長尾大について言及した。

彼女は、具体名こそ挙げなかったものの、「お前さんの曲に出会って命拾いしたんだぜ。裏切るな、生涯覚えてろよ。バカ野郎」と、長尾大の逮捕後にツイート。
グループがデビューした時から一緒に活動を行い、主に長尾大は楽曲制作を担当。Do As Infinityが全国区にブレイク出来たのは、伴都美子のボーカルだけでなく、彼の楽曲があってこそ。

そうした思い出を踏み躙られるかのような薬物使用。元々、別々の道を歩み始めて長年が経過していたものの、お互いにとって特別な存在。まさか警察の御用になることがキッカケで久々に名前を聞くとは思ってもいなかったはず。

長尾大は、自身のFacebookで、「ファンの皆様の思い出に泥を塗ってしまったことが何よりも心苦しく、申し訳ない気持ちでいっぱいです」と綴っている。(船越)


関連ニュース
Do As Infinityの伴都美子妊娠5ヶ月! 夫は4歳年下の一般男性!
Do As Infinity・伴都美子結婚! お相手は年下イケメン
ジャニーズ・今井翼熱愛発覚か!? お相手はあのユニットの美人ボーカル!?
注目ワード
【人物】
伴都美子
【キーワード】
Do As Infinity 伴都美子 長尾大 逮捕 覚せい剤 楽曲 自身
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau