前田敦子 自宅マンションが観光地化している!? 原因は泥酔合コン

佐藤健(さとうたける=23)との泥酔合コン疑惑が記憶に新しい前田敦子(まえだあつこ=21)。
『週刊文春』に掲載されたお尻丸出しでお姫様抱っこされている写真には、ファンならずとも大きな衝撃を受けただろう。

そんな中、同誌で報じられた前田の自宅マンションが観光地と化しているのだという。
原因はやはりあの合コン写真のようで…。
『東京スポーツ』が報じている。

「あっちゃんの自宅マンションが、ファンの観光名所になってしまっているんです。
近隣住民とトラブルが起きなければいいのですが…」(芸能プロスタッフ:東京スポーツ)

泥酔合コン疑惑で『週刊文春』に掲載された写真には、前田の自宅マンションのエントランスが写り込んでいるものがあった。
当サイトでもすでに配信済みだが、同写真によってこのマンションが渋谷区にある某新築マンションではないかとウワサされることに。
家賃までバレてしまうという状況となっていた。

実際同誌が取材に出かけたところ、
「スマホ(スマートフォン)の位置機能でここまで来ました」(男性2人組:同)
と話すファンが前田の自宅マンション前にいたという。
彼らは『週刊文春』と同じように、写真を撮影していたそうだ。

多くのファンが自宅に押し寄せてしまっている前田。
「このマンションには仲川遙香(チームA)など、他のメンバーも暮らしているんです。
だから、ファンにバレてしまった以上、前田だけが引っ越せばいいという話でもない。
今は、前田はホテル暮らしをしているようですが、(マスコミやファンが)次の引っ越し場所を探す動きもあって、新居探しも難航しているみたい」(事情通:東京スポーツ)
家も定まらない、不安定な状況が続いているようだ。

また同マンションにはしっかりと警備員が常駐しているが、一部住民からは
「ファンなのか、それとも不審者なのか、誰かが入ろうとしていた」(住民:同)
との苦情が寄せられているという。

恥ずかしい写真が撮られただけでなく、家までバレてしまった前田。
あの夜の合コンで失ったものは多そうである。(今井)


関連ニュース
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
前田敦子と勝地涼が離婚! 結婚から3年もたず・・・長男親権はどちらに?
前田敦子が離婚後にハリウッド進出!? アノ大物を利用する?
前田敦子が勝地涼と離婚調停! 結婚から2年余り・・・夫婦間に深い溝!
注目ワード
【人物】
前田敦子
【キーワード】
前田敦子 合コン 佐藤健 自宅 AKB48 前田 疑惑 泥酔 マンション 写真 週刊文春 東京 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau