NMB48・藤田留奈が突然の脱退発表! 「辞めたくない気持ちもある…
(10/04)

NMB48・藤田留奈(ふじたるな=14)が、腰痛の悪化のためグループを脱退することが3日、分かった。

この日更新されたNMB48公式ブログによると、脱退は藤田自身の申し出によるもの。
劇場支配人の金子剛氏は、
「藤田につきましては腰痛を考慮し直近の活動を控えておりましたが 大事をとりこのような決断に至りました。
ファンの皆様には急なお知らせとなりました事をお詫び申し上げます」
と説明。
NMB48としての活動は、3日をもって全て終了になったという。

藤田は同エントリーにコメントを寄せており、
「留奈は前から腰が痛くて、病院にもいっていますが、まだ完璧に治すことができていません。
これ以上みなさんにご心配、ご迷惑をかけることが悲しいのでNMB48の活動を辞退することにしました」
と報告。
「今日まで、すごくすごく考え悩みました。
辞めたくない…そんな気持ちもあります」
と複雑な心境を吐露しつつも、
「出会った人みんなに感謝しています。
留奈はこれから腰もきちんと治し、また高校受験もあるので勉強も頑張ります」
と前向きにつづっている。

藤田はNMB48第1期生オーディションに落選するも、2011年の第2期生オーディションに合格。
同年の「第2回じゃんけん大会」では予備選を勝ち上がり、本戦出場を果たした。
今年1月からはチームMの一員として活動。
ファンからは"るーたん"の愛称で親しまれていた。

藤田の脱退はメンバーも聞かされていなかったようで、同期の谷川愛梨(たにがわあいり=16)はブログの中で、
「るーたん、何処にも行かんといて」
とコメント。
東由樹(あずまゆき=16)も、
「私はほんまに、るーたんが大好きです(泣)あぁ…まだ信じれない」
と突然の別れを惜しんだ。(伊原)


関連ニュース
NMB48渋谷凪咲が卒業発表! グループの代表格がいなくなり大ピンチ!
NMB48が内部崩壊! ジャニーズとの交際狙う者と渋谷凪咲ら主力組が対立!
篠田麻里子らはじゃんけん大会出場せず、ファンモン加藤のソロ宣言に批判殺到など芸能ミニNEWS2本!
ぱるるは2位、4位には川栄李奈! 政見放送の再生回数順位でみる選抜総選挙の行方!
AKB48第5回選抜総選挙に参加しなかった辞退者一覧を発表!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
NMB48
【キーワード】
藤田留奈 NMB48 脱退 卒業 ブログ 藤田 腰痛
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau