NMB48・藤田留奈 辞退じゃなくて解雇だった!? 急すぎる対応に疑惑が浮上

腰痛の悪化のためNMB48の活動を辞退した藤田留奈(ふじたるな=14)。
脱退は藤田自身の申し出によるものとのことで、劇場支配人の金子剛氏も
「藤田につきましては腰痛を考慮し直近の活動を控えておりましたが 大事をとりこのような決断に至りました。
ファンの皆様には急なお知らせとなりました事をお詫び申し上げます」(金子剛氏のGoogle+より)
とコメント。
NMB48としての活動は、3日をもって全て終了となった。

そんな中、この活動辞退について実は解雇だったのではとの疑惑が浮上。
ネット上では盛り上がりを見せているという。

活動辞退が発表されたのは3日の23時。
活動が終了する当日の夜発表とは、さすがに、対応が急すぎなのではないだろうか。
ファンレター等については10日の到着分まで受け付けるとのことだが、それなら活動終了もその日にしても良いように思える。

ネット上ではこの状況に
「この形式は解雇だな」
「卒業公演なしってことはつまりアレだよな」
「治してから戻ろうという気なかったんだな。」
などのコメントが。
藤田が何か解雇に値するようなことをしてしまったのではとの意見が見られた。

2月に交際疑惑が取り沙汰されていた藤田。
「うん*かいとのママに電話したあかんかなぁ(;;)?」(現在は削除済み)
という内容を自身のGoogle+に投稿した事がキッカケで、ファンとの交際説が浮上していたのだが、今回もまた男性問題なのではとの憶測を呼んでいる。

また、藤田は9月28日にNMB48から卒業した城恵理子(じょうえりこ=13)の卒業記念写真に写っていなかった。
このことから、何かが藤田の周りで起きているのではと囁かれていたという。

卒業公演もなく、ひっそりとNMB48から去っていった藤田。
最後に会うチャンスも与えられず、直接言葉も聞けなかったため、ファンも寂しい思いでいっぱいだろう。(今井)


関連ニュース
NMB48・藤田留奈が突然の脱退発表! 「辞めたくない気持ちもある…
NMB48・藤田留奈ファンとの交際疑惑! すでに親公認済み!?
NMB48にまたまた熱愛疑惑!? 高野祐衣の部屋にの姿が…
NMB48 チームN初オリジナル公演が3度目の延期! ファンの不満は爆発寸前!
NMB48 結成2周年公演は初モノづくし! 「聞いてへん」とメンバー困惑
NMB48・山本彩 城恵理子の卒業に悲痛・・・ 「信頼されていなかった
NMB48・山本彩大胆イメチェン! ファンやメンバーから「可愛すぎる」の声!
NMB48・渡辺美優紀入浴気分! NMB新曲に収録される入浴効果音とは!?
注目ワード
【人物】
藤田留奈
【キーワード】
藤田留奈 NMB48 辞退 解雇 熱愛 終了 卒業公演 金子 藤田 疑惑 卒業 腰痛
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau