ギャル曽根壊れた!?忙し過ぎで本番前にトイレ篭城!!
(11/07)

大食いタレントとしてテレビに引っ張りだこの、ギャル曽根(ぎゃるそね・21)

ところが最近、遅刻やトイレに篭城といった奇行が目立つようになってきたという。「週刊女性」が報じている。

「本番前に突然、号泣し始めたんです。涙でギャルメークも落ちちゃって

スタジオでの収録直前だったんですが、トイレに篭城してしまいまして。

中で壁やドアをガンガンと叩いていましたね。で、急にドアがバターンと開いて、彼女が走って出てきたんです。何事かと目を疑いましたね(テレビ局関係者・週刊女性)」

心身ともに健康不安を口にする向きもあるようだ。

「忙しすぎることをなだめるスタッフに、『もうヤダ! なんで私だけが!?』って叫びだして。

声はかすれていたし、目もウルウル。肌も前より荒れている感じでしたね(週刊女性)」

とにかくギャル曽根といえば、そのキャラは「大食い」

健康面に不安が出てきてしまえば、芸能生命に直結だ。しかし、つまりは大食いだけの“一発屋”という考え方もできる。

「ギャルル」としてのCDデビューはサッパリ。グラビアのようなアイドル系、露出系の仕事も期待できなさそう。

となると、所属事務所は今のうちに食わせるだけ食わせて、稼がせようという魂胆か、さて?(淺川)


関連ニュース
ギャル曽根、第1子となる男児出産! 「産まれてきた子は一瞬で宝物に
ギャル曽根No.1ママタレに名乗り! 調理師免許生かして活躍か
ギャル曽根 妊娠後に食べる量が激減!? ブログでは大食いならではの悩み告白
ギャル曽根 妊娠5ヶ月を発表! 「興奮しながら毎日を過ごしています!!」
ギャル曽根がイケメンディレクターと電撃結婚! 「幸せな家庭を築いていきたい
注目ワード
【人物】
ギャル曽根
【キーワード】
大食い ギャル曽根 奇行 ギャル ギャルル 曽根 ギャ トイレ 週刊女性 女性 健康
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau