やしきたかじん 来年早々にも復帰か!? 馴染みのクラブママに思わずポロリ
(10/17)

食道がんの治療のため無期限休養中のタレント・やしきたかじん(63)が、周囲に芸能界復帰をほのめかしているとの情報が浮上した。
『日刊ゲンダイ』が報じている。

たかじんは今年1月に食道がんが発覚し、2月に無期限休養を発表。
6月までに手術を受け、すでに退院しているというが、その後も病状や復帰に関する情報はまったく出てこなかった。

そんな中、今月に入ってからたかじんは大好きな"ある場所"に出没。
自身の復帰計画を語っていたという。

「10月になってから馴染みの高級クラブにちょくちょく顔を出してはるそうです。
もちろん、大酒を飲んで、たばこをバカスカ吸うようなことはしていまへん。アルコールは喉を湿らせる程度。
お店のママたちには"芸能界復帰は来年の早い時期。クラブ活動の本格再開はその後や"と話してはるそうです」(クラブ関係者:日刊ゲンダイ)

無期限休養に入る際、たかじんの所属事務所は、
「食道がんには最もいけないたばこ、お酒もしばらくは我慢していただき治療に専念していただこうと思っています」
とコメントしていた。
そう考えると、クラブに出入りし、少ないながらもお酒を飲めるようになったことは、順調な回復を示していると思っていいだろう。

休養前にレギュラーを務めていた『たかじんNOマネー』(テレビ大阪)、『たかじん胸いっぱい』(関西テレビ)、『たかじんのそこまで言って委員会』(読売テレビ)は現在、代役を立てて放送が続いている。
"浪速の視聴率男"と呼ばれるたかじんは、休養中も常に放送をチェックし、スタッフと連絡を取り合ってきたという。

「たかじんの番組は、あるじが不在でも視聴率は常に2ケタをキープしている。『そこまで言って委員会』9月30日の放送回で20.5%の数字を叩き出した。
たかじんと番組スタッフとは強固な信頼関係があるため、不在の間も緊張感のある番組作りが続けられているのが要因。
たかじんもオンエアを見て感想を伝えるなど、密に連絡を取り合っています」(テレビ関係者:同)

休養中も仕事から気持ちが離れることはなかった様子。
復帰後もブランクを感じさせないトークで、視聴者を楽しませてくれそうだ。(伊原)


関連ニュース
坂口憲二の妻はやしきたかじんの元カノ! バツイチで子持ちだった!
やしきたかじんは深刻な病状!? 寝たきりで起き上がれず
休養発表のやしきたかじん黒い交際疑惑! がんのはずが高級クラブ飲み歩き…
やしきたかじん食道がんのため無期限休養 「たばこ、お酒もしばらく我慢」
やしきたかじんが再び意味深発言! 島田紳助の引退理由をバラすと命が危ない!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
やしきたかじん
【キーワード】
やしきたかじん 復帰 食道がん 休養 視聴率 放送 治療 がん 情報 無期限休養 関係 かじん 芸能界復帰 クラブ 芸能界
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau