Sexy Zone・中島健人の神経質ぶりが異常! 大学内でも日傘を使用!?

今月3日リリースのニューシングル『Sexy Summerに雪が降る』がヒット中のSexy Zone。
その中心メンバーである中島健人(なかじまけんと=18)が、通学中の明治学院大学でたびたび目撃され、注目を集めているという。
『BUBKA』が報じている。

中島が注目されるのは、オーラ抜群のジャニーズタレントであるからというだけではない。

「キャンパス内で雨でもないのに傘をさして移動しているんです。おそらく日焼けを気にしてのことだと思うんですが、単なる折りたたみの黒い傘なので目立つんですよね…」(明治学院大学に通う学生:BUBKA)

その件で友人から指摘された中島は、仕方なく傘をやめて大きめのうちわで日差しを遮ることに。
しかしそれでは不安らしく、「教室や学食でもせっせと日焼け止めを塗り直してる」「美白化粧水を一生懸命塗ってて引いた」などという目撃情報が次々に聞こえてきているのだ。

2008年4月にジャニーズ事務所に入所した中島は、翌年6月に中山優馬 w/B.I.ShadowでCDデビュー。
同時にNYCboysとしての活動を開始し、昨年11月にSexy Zoneで再デビューした。

魅力は優しく整ったフェミニンな顔立ちと、透き通るような美肌。
紫外線を気にするのはプロ意識のあらわれとも言えるが、大学生の男子としては少し神経質すぎる気がしなくもない。
その行動の裏には、彼の繊細すぎる一面が関係しているとも言われている。

「ドラマに出ている際にはつなぎ目の関係もありますし、むやみに日焼けしないのは芸能人として良い心掛けだと思いますが、海外や海でもないのにそこまで神経質になるのも、見ていて心配ですよね。
実はN、今年の春になんの気なしに日焼けをしてしまったところ、ファンから「黒すぎる!」「前の方がいいのに」「こんなの王子じゃない」と苦情が多く寄せられたそう。
もともと、マジメ過ぎるくらいマジメな性格ですから、それを気に病んでの行動かもしれません」(ジャニーズに詳しい記者:同)

真面目で努力家であることでも知られる中島。
自分が出た番組の視聴率やネットでの評判もかなり気にしているというが、あまり気にしすぎて精神を病んでしまわないかが心配だ。(高橋)


関連ニュース
中島健人、Sexy Zone発表後にいきなり映画主演決定も、アンチ増加で逆風!
Sexy Zoneの中島健人、元E-girlsの鷲尾伶菜と交際! 海外へ極秘旅行していた!
Sexy Zoneの中島健人、グループからの卒業発表! 3人体制でグループ名変更も!
Sexy Zone・中島健人がアイドル忘れて熱烈キス! あまりの過激さにファンはショック!?
中島健人に致命的な弱点発覚! キスシーンがみっともなさすぎる!
注目ワード
【人物】
中島健人
【キーワード】
Sexy Zone 中島健人 ジャニーズ 日焼け 中山優馬 関係 明治学院大学 明治学院 Sexy ジャニー 学生 大学 目撃 注目
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau