浅野忠信&仲里依紗破局! ツイッターのフォローもすでに解除
(10/22)

かねてより交際していた俳優・浅野忠信(あさのただのぶ=38)と女優・仲里依紗(なかりいさ=23)が破局していたことが21日、分かった。

2人を知る関係者によると、
「8月末から9月にかけて別れたようだ」(引用:スポーツ報知より)
とのこと。
浅野は7月から今月上旬までハリウッド映画『ソー:ザ・ダーク・ワールド』の撮影のため英・ロンドンに長期滞在。
一方の仲も今月16日まで放送されていたドラマ『つるかめ助産院〜南の島から〜』(NHK)、同18日にスタートした『レジデント〜5人の研修医』(TBS系)と主演作の撮影に追われており、多忙によるすれ違いが破局原因になったと見られる。

2人は今年2月、一部週刊誌に大阪ミナミでの"手つなぎ繁華街でデート"をキャッチされ、熱愛が発覚。
その直後、浅野はイベントで、
「仲良くさせてもらっている」
と交際を認め、15歳差カップルとして注目を集めた。

その後も2人は、互いのツイッターで同じ日時に一緒にいたことをうかがわせるようなツイートを複数投稿。
仲は8月上旬にロンドンを訪れ、『ソー:ザ・ダーク・ワールド』撮影中の浅野に会ったことを示唆するツイートも投稿していた。
しかし、2人はすでにお互いのツイッターのフォローを解除している。

浅野は1995年に映画『PiCNiC』で共演した歌手・CHARA(44)と結婚し、1男1女をもうけたが、2009年7月に離婚。
その後はモデル・ダイアナチアキ(24)との交際が報じられるなど、独身を貫いている。

なお、今回の報道について仲の所属事務所は、
「コメントすることはございません」
としている。(伊原)


関連ニュース
仲里依紗、幼い子供にもビジネスクラスに搭乗させてセレブ自慢!? アンチ増殖中!
仲里依紗が全身タトゥーを入れた姿を公開! 「こんな母親嫌だ」と批判されるも、実は・・・
仲里依紗がYoutubeを休止! 編集の徹夜作業が限界!?
浅野忠信が事務所を退社! 逮捕された父親の悪イメージ払拭へ!?
浅野忠信と中野クルミのデート写真が不自然すぎる! ワザとマスコミに撮らせた?
注目ワード
【人物】
浅野忠信 | 仲里依紗
【キーワード】
浅野忠信 仲里依紗 破局 熱愛 離婚 映画 交際 浅野 ツイッタ
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau