浅野忠信が事務所を退社! 逮捕された父親の悪イメージ払拭へ!?

俳優・浅野忠信が、2021年末をもって、現在の所属事務所を退社することが発表された。

「私、浅野忠信は2021年をもちまして、アノレの所属から離れることを決めました。今後は以前から継続していた私の会社『DOMOIZU』にて、より一層集中し自分の活動を続けることにしました」

この事務所は、浅野忠信の父親が設立したもの。事実上、個人事務所に近いが、父親が2017年に覚醒剤取締法違反容疑で逮捕された。
その後は社員が社長を引き継いで運営を行っていたが、所属タレントである浅野忠信が退社することで、事務所の存続自体も危ぶまれるのではないか。

父親逮捕の負のイメージがついた事務所にいつまでも所属すると、自分のネガティブイメージも払拭されないとの思いから、新たなスタートを切りたいようだ。
退社の話題自体は全然報道すらされておらず、浅野忠信の注目度、役者としての存在感も落ちていると言わざるを得ないので、心機一転、再び主演級の俳優に返り咲けるだろうか。(船越)


関連ニュース
浅野忠信と中野クルミのデート写真が不自然すぎる! ワザとマスコミに撮らせた?
浅野忠信の父親が覚せい剤使用容疑で逮捕! 事務所社長を務める人物が何故・・・
浅野忠信がまた若い子に手を出した! 娘と同世代のモデルにハマる親父に呆れる!
大ゴケ確定!? 「ルパン三世」が実写化! キャストが酷すぎて失望の声殺到!
浅野忠信、19歳麻宮彩希と熱愛! 娘・SUMIRE1歳差に元妻Charaも呆然!
注目ワード
【人物】
浅野忠信
【キーワード】
浅野忠信 事務所 退社 画像 父親 俳優 浅野 イメージ 所属
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau