浅野忠信、19歳麻宮彩希と熱愛! 娘・SUMIRE1歳差に元妻Charaも呆然!
(11/08)

俳優・浅野忠信(あさのただのぶ=39)が20歳年下のモデル・麻宮彩希(あさみやさき=19)と交際していたことがわかった。

麻宮は身長172cmで、切れ長の目が印象的なオリエンタルな美しさの持ち主。
大手企業やファッションブランドのCM、モード誌「VOGUE」などで活躍している。

ふたりの交際が噂されたのは、今年の夏も終わろうとしていた頃。
浅野のツイッターが、新恋人との「同棲日記」になっていると話題になっていた。

8月28日の深夜、浅野が、
「キッチンピンクに塗りたくったよ」
というツイートとともに、白いドアと白い冷蔵庫が置かれたピンク色の壁のキッチン写真をアップ。
そのわずか1分前に、麻宮も同じ場所の写真をアップし、
「キッチン一箇所だけ終了、続きは明日」
と投稿していた。

10月からふたりは子犬を飼い始めた様子で、ツイッターに愛犬の写真をアップ。
さらに、麻宮が作ったというグラタンの写真も一緒にアップするなど、交際の様子をオープンに伝えていた。

浅野といえば、歌手のChara(ちゃら=45)と結婚していたことは有名。
長女・SUMIRE(すみれ=18)をもうけるも、2009年に14年間送った結婚生活を解消して離婚している。

浅野が女優・仲里依紗(なかりいさ=24)と交際していた際、Charaは自身のツイッターで彼の熱愛報道に触れるなど、良好な関係を続けてきた。
しかし、浅野の新しい恋人は19歳。
元妻のCharaは浅野と麻宮との交際を複雑な気持ちで見ているという。

一方で、一部では浅野と麻宮の交際は既に終わりを迎えているとの噂も。
果たして、20歳差の恋愛のゆくえは…。(船越)


関連ニュース
浅野忠信の父親が覚せい剤使用容疑で逮捕! 事務所社長を務める人物が何故・・・
浅野忠信がまた若い子に手を出した! 娘と同世代のモデルにハマる親父に呆れる!
大ゴケ確定!? 「ルパン三世」が実写化! キャストが酷すぎて失望の声殺到!
浅野忠信仲里依紗未練タラタラ!? 結婚検討中に中尾明慶略奪された!?
浅野忠信新恋人発覚!? クラブでナンパしたモデル風美女とは!?
注目ワード
【人物】
浅野忠信
【キーワード】
浅野忠信 麻宮彩希 熱愛 結婚 恋人 交際 浅野 写真 Chara
【ニュースカテゴリ】
熱愛 破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau