ローラ ギャラ交渉で本性見えた!? 流暢な日本語で高額ギャラ要求!

バラエティーやCM、さらには歌手活動と活動の幅を拡げている大人気モデル・ローラ(22)。
どんな大物にもタメ口というキャラクターから"おバカタレント"としても重宝されているが、『EX大衆』によると、彼女は本当に頭がいいタレントとのこと。
その頭の良さが存分に発揮されるのが、ギャラ交渉の席だという。

広告代理店関係者に、
「あの娘は本当に頭が良くて参りますよ…」(広告代理店関係者:EX大衆)
と言わしめるローラ。
同関係者は、そもそも彼女の"タメ口キャラ"自体が作られたものだと指摘している。

「タメ口も父がバングラデシュ人で母親が日本人とロシア人のクォーターだから"日本語が苦手"ということで世間は笑っていますが、真っ赤なウソ。
ローラはバリバリの日本育ちで、あの金髪と青い目も"作り"。学生時代の写真も流出しましたが、『黒髪・黒い瞳』でしたからね」(同)

タレントがブレイクするためにキャラを作り込むのは当然のこと。
知られざるローラの本性が垣間見えるのはギャラ交渉の席だ。

人気絶頂の彼女のギャラは日に日に高騰しているが、それも彼女自身の強気の交渉によるものだという。

「1時間のPRイベントでギャラが200万円!どんな大物でもPRイベント程度で3ケタいくことは滅多にない。
しかしローラ本人が『私は引きが強いから』と流暢な日本語で駆け引きしてくるんです。
その時のローラはテレビで見る時とはまったく違います」(同)

ファンの前では求められている姿を演じ、裏では意外なしたたかさを見せているローラ。
彼女の人気を一時的なブームと見る向きもあったが、この頭の良さがあれば、息の長い活躍が期待できそうだ。(伊原)


関連ニュース
ローラが契約トラブルを巻き起こして後悔!? 無視した堺正章の助言とは!?
ローラが所属事務所と法廷闘争へ! 奴隷契約解除して独立へ動き出す!
ローラと三代目JSB・登坂広臣の思わせぶりな態度にファン激怒! インスタで偶然の一致!
ローラの年収が途轍もない金額に! 芸能界トップクラスの収入!
ローラが三代目JSB・登坂広臣との熱愛を露骨にアピールして大バッシング!
注目ワード
【人物】
ローラ
【キーワード】
ローラ タメ口 キャラ ギャラ 本性 広告代理店 本人 代理店 関係 日本 人気 大物 ギャ 関係者 彼女
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau