壇蜜は銀座の高級クラブで働くホステスだった!? 中高年から絶大な支持!
(11/01)

デビューは28歳と遅咲きだが、人気急上昇中のグラビアアイドル・壇蜜(だんみつ=31)。
福山雅治(ふくやままさはる=43)やみうらじゅん(54)ら芸能人もファンを公言するなど、広く注目を集めている。

そんな壇蜜だが、銀座のホステスだった過去が分かったという。
『週刊新潮』が報じている。

「これまで雇ったどの女の子と比べても存在感が抜きん出ていました。
私なんかより、よっぽど水商売に向いていると思ったほど。
最近の活躍ぶりには鷲かされたけど、当時から"この子は大物になるだろうな"と感じていましたね」(クラブのママ:週刊新潮)
こう語ったのは銀座の高級クラブを長年切り盛りしてきたママだ。

11月3日に初主演映画『私の奴隷になりなさい』が公開予定の壇蜜は、現在さまざまなメディアに引っ張りだこ。
所属事務所も
「特に『サンデージャボン』(TBS系)にゲスト出演してからのここ数ヶ月は、TVドラマやバラエティ番組への出演オファーが殺到していまして…」(事務所:同)
と、喜びの声をあげている。

ホステス時代、今と変わない黒髪ロングの和風美女だったという壇蜜。
その独特な"雰囲気"は、普段の振る舞いからもにじみ出ていたという。
「お客様との会話だけでなく、私やスタッフに対しても丁寧な敬語を使っていました。
店に入る時は"おはようございます"と言って深々と頭を下げ、帰る際は、"お先に失礼致します"。
その頃はお菓子職人を目指していて、よく店にも"皆さんでどうぞ"と差し入れを持って来てくれたものです」(クラブのママ:同)

さらに
「姿勢が良いというよりも、歩き方が上品で色っぽいんです。
しかも、テーブルにつくと、いつの間にか隣のお客様にしなだれかかっている。
お酒はそれほど強くなくて、すぐに頬が紅く染まるところも年配のお客様には可愛く見えたでしょうね。
新聞をきちんと読んでいたのか政治・経済や雑学にも通じていて、どんな話題をふられても巧く切り返していました。
上場企業の重役を含め、ご年配の指名客の数は断トツでしたね」(同)
といったエピソードも。
中高年からの人気の秘密は、この時に培われたもののようだ。

グラビア界に突如現れた新星、壇蜜。
妖艶な美女に、あなたも虜になるかもしれない。(今井)


関連ニュース
壇蜜のコロナウイルス感染防止啓蒙ポスターが話題! 無許可なのに大絶賛!?
壇蜜が清野とおると結婚! 番組でのデートがキッカケ!
実は英語が堪能で驚く有名人ランキング! 意外性が高いタレント多数!
壇蜜小蜜こと副島美咲を公認! 「光栄、イヤとかいう気持ちはない」
壇蜜、嫌いなタレントは小蜜こと副島美咲!? 二番煎じキャラに嫌悪感!?
注目ワード
【人物】
壇蜜
【キーワード】
壇蜜 ホステス 銀座 グラビア 美人 クラブ 新潮 美女 人気 事務所 出演 週刊新潮
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau