実は英語が堪能で驚く有名人ランキング! 意外性が高いタレント多数!
(02/08)

昨年から続く円安の影響で、多くの外国人観光客が日本を訪れている。2020年には東京五輪が控えており、今後我々が海外の人達と接する機会はますます増えるだろう。文部科学省の新学習指導要領で小学校での英語教育が義務化され、国をあげてバイリンガルの育成に取り組んでいる。将来的には、"英語が話せて当たり前"という時代が来るかもしれない。

そんな昨今の中、『gooランキング』が"実は英語が堪能と知って驚く有名人ランキング"を発表した。欧米人の血が混じったハーフタレントでなくとも英語を話すことができる芸能人は案外多い。同ランキングでは、特に意外性が高い人物の順位付けを目的とし、男女計500名のアンケート結果を発表した。

1位:壇蜜
2位:里田まい
3位:福士蒼汰
4位:デーモン小暮閣下
5位:渡辺直美
6位:石原さとみ
7位:菅野美穂
8位:相武紗季
9位:ローラ
10位:向井理

1位の壇蜜は、昭和女子大学在学中に英語科の教員免許を取得。4月からはNHK Eテレの語学番組に初起用されるなど、業界内でも彼女の語学力は認められている。グラビアで見せる淫乱な姿とのギャップもたまらない。
2位の里田まいは、一昔前は"おバカタレント"の筆頭だったが、田中将大との結婚に伴い、将来アメリカ・大リーグに移籍することを見越して英会話の通信教育を受講。今では日常会話がスムーズに出来るレベルに成長したという。

多忙な芸能人でも本気で取り組めば、英会話を習得できている。一般の方でも、もし今英会話学習を始めようか悩んでいる人がいたら、ぜひいち早く取り組んでもらいたい。(船越)


関連ニュース
里田まいがNYで「エロい」と評判! 水着画像でアメリカ人が大興奮!
田中将大里田まいのニューヨーク新居が決定! ビヨンセと同じ高級マンション!?
里田まいステマで好感度ダウン!? 行政指導を受けた夜スリムトマ美ちゃんを宣伝!
里田まい楽天優勝に「ビール祭りじゃ!!」 夫・田中将大の晴れ姿に感激の涙!
壇蜜小蜜こと副島美咲を公認! 「光栄、イヤとかいう気持ちはない」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
壇蜜 | 里田まい
【キーワード】
相武紗季 英語 芸能人 留学 喋れる タレント 里田 あいぶさき 上地雄輔里田まい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau