小嶋陽菜、握手会でファンに暴言連発! 「マジきもい」「もう来んな
(11/05)

月9ドラマ初出演が決まるなど、近頃は女優としての活動も目覚しいAKB48・小嶋陽菜(こじまはるな=24)。
ますますファン層を拡大していきそうな彼女だが、握手会イベントでファンに対し暴言を吐いていたと話題になっている。

"事件"が起きたのは、先月14日に東京ビッグサイトで行われた握手会イベント。
同握手会に参加した一般女性のブログによると、AKB48の衣装でコスプレした男性が小嶋と握手するためブースに入っていくと、中から、
「うわっキモーイ!!なんだよ、それー!!」
「マジきもいんだけどー!」
「ありえないーー、お前ーもうくんなー」
などと罵声が聞こえてきたという。
受付のスタッフも堪えきれず笑っていたと書かれていることから、相当大きな声でファンを罵っていたようだ。

小嶋の態度についてネット上では、
「やっぱり性格悪かったんだな」
「キモヲタに食わせてもらってるくせに」
「汚い言葉使うアイドルには幻滅…」
といった声が。
しかし一方では、
「こじはるは常連のファンにはいつもこんなかんじだよ」
といった声も見られる。

おっとりした天然キャラというイメージの強い小嶋だが、熱心なファンの間ではすっかりドSキャラが浸透している。
ラジオではリスナーからのハガキに容赦なくダメ出しするほか、メンバーに対して毒を吐くことも少なくない。
それだけに今回の握手会での対応についても、
「さすが、期待を裏切らない対応!」
「驚いてるのは新規ファンだけ」
「これは仲良し対応でむしろ羨ましい」
などと擁護する意見が多数見られる。

かつて、篠田麻里子(しのだまりこ=26)は、
「こじはるのファンはみんなドM」
と語っていたことがあった。
ファンの間でも対応の是非について意見が分かれているようだが、少なくとも罵倒されたファンは喜んでいるに違いない。(伊原)


関連ニュース
小嶋陽菜と宮本拓のデート現場撮られた! ラブラブで半同棲状態か!?
小嶋陽菜が年下IT社長と熱愛! 婚前旅行でハワイ、誕生日も二人で!
柏木由紀と手越祐也の熱愛写真を週刊誌に売った犯人は小嶋陽菜!?
小嶋陽菜や渡辺麻友が柏木由紀と絶交! 「アイツはもう終わり」と諦めムード!
小嶋陽菜のオナニー画像が流出!? 衝撃の写真にファン騒然!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小嶋陽菜
【キーワード】
小嶋陽菜 AKB48 握手会 ブログ 性格 ファン こじはる
【ニュースカテゴリ】
暴言
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau