中野裕太、熱愛発覚!? モデル・大屋夏南とのデートが目撃!

モデルでタレントとしても活躍している中野裕太(なかのゆうた=27)。
「小学校4年時に大学入試の問題は解けていた」「3ヶ月あれば外国語を習得できる」といった発言から「ニーチェを超えた天才」というキャッチフレーズが付いている。

そんな中野に熱愛の噂が浮上。
モデルの大屋夏南(おおやかな=24)とのデートが目撃されたという。
『フライデー』が報じている。

大屋といえば6月18日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)で今田耕司(いまだこうじ=46)に「お付き合いしてください」と告白された美女。
番組内でカップル成立とはならなかったものの、食事に行く約束をしていた。
「大屋は、日本人とブラジル人のハーフで、数々のファッション誌で活躍中です。
中野とは、同じモデルとしてイベントなどで共演していますし、以前からの知り合いなんですよ」(ファッション誌ライター:フライデー)

さて、二人が目撃されたのは10月下旬の夜8時過ぎ、品川の映画館でのこと。
中野が運転する四駆の助手席に、大屋の姿があったという。

映画を楽しんだ二人はドライブを楽しみつつ、世田谷区にある蕎麦屋へ。
そこではこんな姿が目撃されたという。
「中野はあっという間にそばを食べると、半分も食べ終わっていない彼女の前で、タバコを吸い始めたんです。
でも、彼女は文句も言わずに黙々とそばを食べていました」(居合わせた客:同)

事務所関係者によると二人の関係は"ただの友達"とのこと。
デート終了後中野はお持ち帰りすることなく、大屋を自宅まで送り届けたそうだ。

果たして美男美女のモデルカップル成立となるか。
続報に期待したい。(今井)


関連ニュース
モデル・大屋夏南中野裕太との熱愛否定! 本命はアノ人か…!?
V6・三宅健、人気モデル・大屋夏南お泊りデート! 事務所も否定せず!
注目ワード
【人物】
中野裕太 | 大屋夏南
【キーワード】
中野裕太 熱愛 モデル 大屋夏南 デート 関係 中野 映画 美女 目撃 彼女
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau