仲里依紗、破局の浅野忠信ブチ切れ!? 「女々しいやつは嫌いです」
(11/08)

先日、俳優・浅野忠信(あさのただのぶ=38)との破局が報じられた女優・仲里依紗(なかりいさ=23)。
交際発覚当初はそれぞれ写真をブログやツイッターにアップするなどアツアツな様子だったが、発覚からわずか10ヶ月で破局してしまった。

そんな二人だが、仲が浅野に対しブチギレている事が発覚。
あれほど仲の良かったカップルに何があったのだろうか。
『アサヒ芸能』が報じている。

浅野との交際が発覚してから、これまで以上に忙しくなっていた仲。
「現在放送中の初主演ドラマ『レジデント〜5人の研修医〜』(TBS系)の収録ばかりか、今年1月に放送された月9ドラマ『ラッキーセブン』(フジテレビ系)のスペシャル版の撮影など、めじろ押し。
テレビだけでなく、女性雑誌「anan」でも初めて表紙を飾っています。
仲が『誕生日月に休みが1日もないとか爆発寸前!』とツイッターでグチるほどのハードぶりでした。
そのイライラが逆に、より結婚への思いを募らせたのでしょうね。
ところが、バツイチの浅野は結婚に消極的で、2人の温度差は歴然。
9月中旬、仲が『私じゃなくてもいいんじゃない?』とツイートし、破局説が一気に浮上しました」(芸能記者:アサヒ芸能)
どうやら破局は多忙によるすれ違いが一番の原因だったようである。

公に破局報道が流れたのは10月21日のこと。
実はこの日、浅野は出演映画の公式ツイッターで「オレ結婚するなんて言ったっけ?」とつぶやいていたのだが、それに対し仲は激怒。
「その2日後、今度は仲が、『自分のことしか考えてなくて人を嫌な気持ちにさせたり傷つけたりするツイートしかできない人はTwitterしないでください。(中略)女々しいやつは嫌いです』と、ツイートでブチギレて、驚かせました。
誰の目にも浅野への最後っ屈に映りますからね」(女性誌記者:同)
もはや修復は不可能なまでに怒りを爆発させた。

早期結婚もあり得るほどラブラブだった15歳差カップル。
残念ながら、二人の関係はすれ違ったまま終焉を迎えてしまったようだ。(今井)


関連ニュース
仲里依紗、幼い子供にもビジネスクラスに搭乗させてセレブ自慢!? アンチ増殖中!
仲里依紗が全身タトゥーを入れた姿を公開! 「こんな母親嫌だ」と批判されるも、実は・・・
仲里依紗がYoutubeを休止! 編集の徹夜作業が限界!?
浅野忠信が事務所を退社! 逮捕された父親の悪イメージ払拭へ!?
浅野忠信と中野クルミのデート写真が不自然すぎる! ワザとマスコミに撮らせた?
注目ワード
【人物】
仲里依紗 | 浅野忠信
【キーワード】
仲里依紗 破局 浅野忠信 ブチ切れ 結婚 交際 浅野 爆発 放送 女性
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau