前田敦子が高くなった!? ニューヨーク留学の理由は整形手術!?

今年8月末に開催された公演をもってAKB48を卒業した前田敦子(まえだあつこ=21)。
卒業後の進路として、当初はニューヨークへの長期留学も検討していたようだが、最近は公式ツイッターアカウントを開設するなど徐々に露出を増やしている。
しかし、テレビや雑誌での露出が再び増えだしたのとほぼ同時期に、ファンや視聴者の間で「前田敦子が整形したのでは」と話題に。

問題になったのは10月27日に篠田麻里子(しのだまりこ=26)のブログにアップされた前田の写真。
背景が黒く薄暗いため光の加減かもしれないが、鼻の付け根部分が以前と比べて隆起しているように見え、AKB48に所属していた時代と比べてガラっと変わった印象を受ける。
さらに「第25回東京国際映画祭」に出席した際に沿道を歩く前田は、遠目からでも分かるほどハッキリとした鼻筋だった。

一般的なメイク術として知られるノーズシャドウは、低めの鼻をスッキリと高く見せることが可能だが、前田の鼻は真横からでもかなり高く見えるので化粧でごまかしているとは考えづらい。

この前田の変化をネット上では、
「上手い事化けるもんだなあ すげえ技術だ」
「鼻がすげー変わってるな ブログ更新しなかった間ニューヨークで整形したの?板野と同じ手術?」
「女優にしては鼻が低すぎたもんな これはプロテーゼがっつり入れたんだろう」
「ニューヨークは整形旅行だったのか」
などと整形を疑う書き込みが目立った。

整形疑惑として濃厚なのが、プロテーゼを鼻に挿入するという施術。
鼻の整形手術の中で最も知られている方法で、芸能人では小森純(こもりじゅん=26)が鼻プロテーゼ手術をしたことをカミングアウトしている。
前田は最近までニューヨークに行っていたことをブログで明かしていたが、そこで最新のメイク術を学んだのだろうか。
メイクか整形か意見が別れるところであるが真相はいかに…。(石森)


関連ニュース
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
前田敦子と勝地涼が離婚! 結婚から3年もたず・・・長男親権はどちらに?
前田敦子が離婚後にハリウッド進出!? アノ大物を利用する?
前田敦子が勝地涼と離婚調停! 結婚から2年余り・・・夫婦間に深い溝!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
前田敦子 | 小森純
【キーワード】
前田敦子 整形 AKB48 プロテーゼ ニュー 露出 前田 卒業 手術 ニューヨーク あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau