女優・熊谷真実、18歳年下のイケメン書道家と入籍! 先生と生徒、禁断の恋実らせる!
(11/13)

女優・熊谷真実(くまがいまみ=52)が、18歳年下の書道家・中澤希水(なかざわきすい=34)と今月15日に入籍する予定であることが12日、分かった。

2人の出会いのきっかけは中澤が運営している書道教室。
熊谷は数年前から同教室に通っており、"先生と生徒"という関係を続けていたが、今年に入ってから交際に発展したという。
10月28日に出演していた明治座公演「梅沢富美男・中村玉緒 特別公演」が千秋楽を迎え、仕事が一段落したことから入籍を決意したそうだ。
挙式・披露宴は未定だが、熊谷は既に新居へ引っ越しており新婚生活をスタートしている。

東京都杉並区出身の熊谷は、1978年につかこうへい製作ロックオペラ「サロメ」のオーディションに合格して芸能界入り。
その後1979年に連続テレビ小説『マー姉ちゃん』(NHK)でヒロインを務め平均視聴率42.8%、最高視聴率49.9%を記録し人気を得た。
妹は、松田龍平(まつだりゅうへい=29)・松田翔太(まつだしょうた=27)の母である松田美由紀(まつだみゆき=51)。
1980年に演出家・つかこうへい(享年62)と結婚するも2年で離婚しており、中澤との結婚が2度目となる。

一方、静岡県浜松市出身の中澤は、書道家の両親のもとで育った書道界期待の若手だ。
山本太郎(やまもとたろう=37)似の長身モデル体型で、その端正な顔立ちが注目を浴びメディアに度々登場。
現在は都内にあるアトリエで創作活動を続けている。

今回の件について熊谷はツイッターで、
「皆様ありがとうございます!入籍後にまた改めてご報告させていただきます!みなさんのメッセージが嬉しくて泣きそうだよ〜〜」
とコメントし喜びを表している。

つかこうへいとの離婚からバツイチ独身を貫き、いつも笑顔を絶やさないひたむきな性格で視聴者に元気を振りまいていた熊谷。
30年間経って18歳年下のイケメン書道家と巡り合い、また新たな夫婦生活をスタートさせるようだ。(石森)


関連ニュース
熊谷真実が年間契約結婚の取り決めしていた! 離婚前提の入籍だった?
注目ワード
【人物】
熊谷真実 | 中澤希水
【キーワード】
熊谷真実 書道家 入籍 中澤希水 結婚 離婚 松田 視聴率 視聴 年下 熊谷
【ニュースカテゴリ】
結婚 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau