熊谷真実が年間契約結婚の取り決めしていた! 離婚前提の入籍だった?

女優の熊谷真実が、書道家・中澤希水と2021年3月に離婚していたことが判明した。現在61歳の熊谷真実に対し、中澤希水は43歳。18歳年の差婚が話題となったが、実はこの2人、とんでもない取り決めを結んでいたのだ。

フジテレビ系『バイキングMORE』に熊谷真実が出演して離婚について説明した際、毎年結婚継続の意思を確認する"年間契約結婚"を締結。
結婚式を挙げた3月10日に、婚姻関係を今後も継続するか確認することになっており、今年も夫に尋ねたところ、「(契約を)更新しない」と告げられたという。

「お互いにアーティストだし・・・やはり年齢差もありました。当たり前なんですけど、私が還暦迎えた頃彼は男盛り。私が70歳になったら、80歳になったらっていう景色が見えなかった」と、最終的には年齢差がすれ違いの原因になったと説明。離婚という結末も、致し方ないと本人は受け入れているようだ。

スタジオで話を聞いていた高橋みなみは、「初めて聞いた言葉なので衝撃です。お二人で納得された形だと思うんですけど、どれだけ仲良くてもその時が来たら『どうする?』ってならなきゃいけないわけじゃないですか。精神的にかなりキツいなって思いました」と、"契約結婚"という形式に驚きを隠せなかった。

婚前契約という概念は以前から存在しているものの、毎年婚姻関係継続可否を確認するのは、夫婦として如何なものか。世間一般には受け入れられない考え方かも。(船越)


関連ニュース
女優・熊谷真実、18歳年下のイケメン書道家と入籍! 先生と生徒、禁断の恋実らせる!
注目ワード
【人物】
熊谷真実
【キーワード】
熊谷真実 離婚 中澤希水 契約結婚 画像
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau