北村一輝、一般人女性と離婚していた! 売れない時代支えた夫人と決別!
(11/13)

俳優・北村一輝(きたむらかずき=43)が19年間連れ添った夫人と離婚していたことが12日、分かった。
『週刊女性』が報じている。

同誌によれば、映画『テルマエ・ロマエ』やドラマ『ATARU』(TBS)と大活躍中の北村は、今年初めごろから都内で一人で生活中。
北村が売れない時代から支え続けた夫人との離婚原因や時期については不明。
長男である俳優・北村将清(きたむらしょうせい=17)の親権と、家族で住んでいたマンションは夫人が引き取ったという。

この件について北村の所属事務所は、
「今年に入ってから離婚が成立したのは事実です。話し合いによって、すべて解決しています」
と離婚を認めている。

北村は1969年生まれ、大阪府大阪市東住吉区出身。
少年時代から海賊に憧れており、商船高専に進学したが3年目で海賊になれないことに気付き中退するという異質の経歴を持つ。
1988年に19歳で上京し役者を目指すもエキストラばかりで目立った活躍がなかった。
そして1993年に一般人の女性と結婚。以来、19年間夫婦生活を共にすることになる。
その後、日本人離れした彫りの深い容姿と確かな演技力が徐々に認められ、現在ではドラマ・CM・映画に引っ張りだこの人気俳優に上り詰めた。

北村といえば、ゲイ役を演じるために新宿2丁目に通ったり、チンピラ役を演じるために前歯を抜いてしまうなど、与えられた役にとことんのめり込むことで有名。
近年は多忙を極めていたというから、仕事が原因で夫婦関係に亀裂が入ってしまったのかもしれない。(石森)


関連ニュース
北村一輝がカレー屋を開業! 本業よりも気合が入ってる!?
北村一輝にモデル・前田典子似の新恋人!? 昨年の離婚発表から早くも熱愛発覚!?
中居正広主演「ATARU」がSPドラマ化! 豪華ゲスト迎え高視聴率狙う!
上戸彩アノ人気俳優に恋愛相談!? EXILE・HIROとの関係に「心が揺れている
映画ガリレオの現場はエロトークだらけ!柴咲コウが“献身”していた!?
注目ワード
【人物】
北村一輝
【キーワード】
北村一輝 離婚 週刊女性 映画 俳優 大阪 時代 原因 夫婦 女性
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau