俳優・井浦新、石原さとみとのデート提案にタジタジ! 「それも…いいですね…」
(11/15)

女優・石原さとみ(いしはらさとみ=25)と俳優・井浦新(いうらあらた=38)が14日、フォーマルウェアが似合う著名人に贈られる「第13回ベストフォーマリスト」に選ばれ、都内で行われた授賞式に出席した。

石原はこの日、腕や背中を大きく露出したピンク色のドレス姿で報道陣の前に登場。
2010年の「ヴォーグ・ニッポン・ウィーメン・オブ・ザ・イヤー」、2011年の「クラリーノ美脚大賞」に続き、3年連続で"美しい女性"に選ばれた彼女は、
「女性として心から誇りに思える賞。自分の身体に厳しくいなきゃいけないな。油断できませんね」
と受賞の喜びを噛み締めた。

一方、人生で初めてモーニングコートに袖を通したという井浦。
今年の「ベストジーニスト」と併せて2冠を達成した心境を、
「日常的な服装と場所を考えて着る服装の両方で評価されて、とても光栄です」
とにこやかに語った。

井浦は1974年生まれで東京都出身。
大学生の時にスカウトされ、モデルとして『MEN'S NON-NO』、『an・an』、『smart』、『CHECK MATE』など数々のファッション誌の表紙を飾る。
1997年からはファッションデザイナーとしても活動を始め、2007年に自身のブランド"ELNEST CREATIVE ACTIVITY"を立ち上げ、その地位を確立した。
俳優としては、映画『ワンダフルライフ』(1999年公開)で初主演を務め、その後、映画『ピンポン』(2002年公開)、大河ドラマ『平清盛』(NHK)などに出演し活躍。
石原とは、7月期のドラマ『リッチマン、プアウーマン』(フジテレビ系)で共演している。

授賞式では、副賞で贈呈された豪華客船のワンナイトクルーズペア券について報道陣から、
「(石原と井浦で)一緒に行っては?」
と提案されると井浦は、
「それも…いいですね…」
とうろたえ気味。
すると石原は、
「お互い両親にプレゼントすることになると思います」
と笑顔でキッパリと答え、結局、井浦もそれに同調。
また、石原は12月24日が26歳の誕生日ということでクリスマスの予定について聞かれたが、
「舞台中なので終われば遅い時間で、翌朝も早い。体調管理のため何事もなく寝るのでは」
などとはぐらかし、明言を避けた。

歳を重ねるごとに魅力が増している井浦。
石原とのクルージングデートについてはまんざらでもない様子だが、彼女にはそんなことより仕事の方が大事なようだ。(石森)


関連ニュース
石原さとみの人格が激変! 高圧的な態度になり怖い人物に!?
石原さとみ、新型コロナ感染を隠していた裏事情とは!?
石原さとみの夫、ファッション誌に登場の過去! もはや一般人じゃない!?
石原さとみの結婚相手はゴールドマンサックス社員! 超エリート男性だった!
石原さとみが一般男性と結婚! 決め手は一体何?
注目ワード
【人物】
石原さとみ | 井浦新(ARATA)
【キーワード】
石原さとみ 井浦新 第13回ベストフォーマリスト デート さとみ 俳優 授賞式 ベスト 彼女 スト 女性 映画 石原
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau