相葉雅紀&水川あさみ交際は続いていた!? 小出恵介との熱愛報道はジャニーズ側の陰謀…
(11/24)

昨年4月、俳優・小出恵介(こいでけいすけ=28)との交際が報じられた女優・水川あさみ(みずかわあさみ=29)。
2人は2006年に放送されたドラマ『のだめカンタービレ』(フジテレビ系)で共演して以来、長らく友達関係が続いていたが、2011年に入り急接近。
交際発覚当時は、毎週土曜日に決まってデートしているなどと報じられた。

その後も度々デート現場をキャッチされ、一部では結婚間近との噂も浮上。
しかし『芸能裏特報!コバ真ch』では、水川が元交際相手の嵐・相葉雅紀(あいばまさき=29)と現在も続いていると報じている。

水川と相葉といえば、2007年に交際が報じられ、約1年ほどで破局したが、2009年頃に再びヨリを戻したと言われている。
ただ、それ以降の情報はほとんどなし。
ファンがやきもきする中、突如として浮上したのが小出との交際だった。

芸能マスコミもノーマークだったという2人の関係が明るみに出た背景には、どうやらジャニーズ側の圧力があったようだ。

「この一報を報じたのが女性セブン。嵐を中心にジャニーズ御用達のメディアです。
どうも、水川あさみがかなり本気で結婚を迫っているとかで、お灸をすえるためのリークの可能性があるんです」(週刊誌記者:芸能裏特報!コバ真ch)

人気絶頂の嵐メンバーが結婚するなど到底不可能な話。
ジャニーズ側は交際疑惑をリークすることで、相葉と水川の破局を狙っていたようだ。

ただ『芸能裏特報!コバ真ch』では、相葉と水川は現在も交際継続中であると報じている。
実際、今年8月には一部で水川と小出の破局が報じられた。
これは、2人がジャニーズ側の陰謀に屈しなかったことを意味しているのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
相葉雅紀の好感度は群を抜いている!? ジャニーズ性加害問題真っ只中で新CM決定!
小出恵介が映画主演決定も、「犯罪やっても復帰できる芸能界」に批判根強い!
窪田正孝、水川あさみとの結婚でどんどんおかしな方向に! ガリガリに痩せて不気味!
水川あさみと窪田正孝が夫婦ラブラブのコラボ写真を投稿も、「どんどんイタイ夫婦になってる」
相葉雅紀の妻が妊娠、イノッチに次ぐパパキャラを目指す!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
相葉雅紀 | 水川あさみ | 小出恵介
【キーワード】
相葉雅紀 水川あさみ 小出恵介 熱愛 破局 相葉くん ジャニーズ 相葉ちゃん
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau