西川貴教、恋人・菜々緒元カノの愛犬をプレゼント!? 2人の関係に暗雲が…
(11/23)

昨年7月に交際が発覚したT.M.Revolutionこと西川貴教(にしかわたかのり=42)とモデルの菜々緒(ななお=24)。
互いに交際を認め、イベントの場でも言及するなどラブラブな様子で、結婚間近とも噂されている。

しかし、西川には菜々緒との関係に亀裂が入りかねないある秘密があるという。
『女性自身』が報じている。

歌手として活動する傍ら、近年はミュージカル俳優としても高い評価を受けている西川。
コンサートや舞台公演などで家を離れることも多く、同棲しているとされる菜々緒は寂しさを紛らわせるため、彼にあるお願いをしたという。

「菜々緒さんは犬も猫も好きで、実家では猫のヒマラヤンを買っています。
そこで、交際を始めてしばらくしてから、彼に"ペット"をおねだりしたそうです」(ペット仲間:女性自身)

西川もかつて交際していた女優・大塚千弘(おおつかちひろ=26)との破局後、自身のブログに、
「(恋人は)いま、犬しかいません」
とつづったほどの愛犬家。
そんな彼が菜々緒のために連れてきたのは、1匹のトイプードルだったという。

「ところがこの犬が、なぜかいまだに菜々緒さんになつかないので、彼女は不思議がっているそうです」(同)

それもそのはず、なんとそのトイプードルは元カノの"おさがり"だというのだ。

「実はそのトイプードルは、"元カノ"の大塚さんと一緒に飼い始めた2匹のトイプードルの1匹なんだそうです。
別れる際に、犬は大塚さんが引き取ったそうなんですが、西川さんは菜々緒さんにねだられた後、大塚さんから1匹、返してもらって家に連れてきたそうですよ。
菜々緒さんには、そのことは言ってないようです」(同)

この秘密が菜々緒の耳に入れば、彼女も穏やかではないはず。
西川はこの修羅場をどにように乗り切るつもりなのだろうか。(伊原)


関連ニュース
菜々緒が10年ぶりに写真集発売! 30代でもスタイル抜群! Tバックあり、胸も巨大化?
西川貴教、コメンテーターやる芸人やタレントの問題を指摘! ただ不安煽るだけと苦言!?
中条あやみと菜々緒が「TOKYO MER」撮影現場で不仲に!?
西川貴教、声量大きすぎてマイク破壊した!? とんでもない秘話が明らかに!
西川貴教、再婚妻を介護士扱い!? 父親の面倒を診てくれるから結婚?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
菜々緒 | 西川貴教
【キーワード】
菜々緒 西川貴教 大塚千弘 熱愛 破局
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau