瑛太&木村カエラ離婚危機!? 瑛太は酒乱DVで家にも帰らず…
(11/23)

2010年9月に入籍を発表した俳優・瑛太(えいた=29)と歌手・木村カエラ(きむらかえら=28)。
誰もが羨む美男美女夫婦だが、結婚から約2年、離婚の危機が訪れているという。
『探偵ファイル』が報じている。

同サイトによると、離婚危機の原因は瑛太の酒癖の悪さ。
瑛太は過去にも酒に酔いDVを振るっているとの疑惑が浮上。
最近では、その酒癖の悪さが仕事にも悪影響を及ぼしているという。

「瑛太の酒癖の悪さはいろんなところで噂になってますが、
最近は仕事にも影響しているようで事務所のスタッフも大変みたいですよ」(芸能記者:探偵ファイル)

撮影前日に酒を飲み過ぎ、現場に遅刻するのは日常茶飯事。
慌てたスタッフが電話をしても繋がらないなんてこともあるという。

そんな時、瑛太は自宅で寝ているかと言えばそうではない。
なんと、妻の木村も行方を掴めていないことが多いという。

「実はそういう時は家にも帰らないようで妻の木村カエラでさえ、どこにいるのか把握してないんです。
2〜3日行方がわからない時もあるらしいから、完全に行方不明状態ですよね。
家庭が上手く行っていればこんな状態にはならないでしょうから、離婚する日も近いと言われてますよ」(同)

結婚当時は束縛のキツい木村に対し、瑛太が影で、
「監視されているみたい」
と漏らしているとの報道もあった。
しかし、瑛太の身勝手な行動に木村もお手上げといったところか。

結婚を発表した際、自身の公式サイトに、
「お互い向き合い、刺激し合い、いつも豊かな気持ちになれる彼女を一生のパートナーとして、この先歩いていきたい」
と決意をつづっていた瑛太。
彼が理想とした夫婦の関係はすでに破綻しているのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
瑛太と木村カエラが離婚へまっしぐら!?
木村カエラの娘の言葉遣いが汚い! 親の真似しているから!?
瑛太が「鈴木亮平のほうが格上」発言にブチギレた! 修羅場の一部始終とは!?
瑛太が二度と共演したくない俳優暴露で震撼!?
瑛太が錦戸亮をボコボコに!? Fuckポーズに激怒して大喧嘩!?
注目ワード
【人物】
瑛太 | 木村カエラ
【キーワード】
瑛太 木村カエラ 離婚 DV 酒癖 えいた
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau