益若つばさの自己満コスプレに批判殺到! 離婚問題、肺炎と踏んだり蹴ったり…
(11/27)

夫との離婚問題、マイコプラズマ肺炎でダウンと災難が続いている人気モデル・益若つばさ(ますわかつばさ=27)。
心身ともに疲弊している彼女に新たな災難が降り掛かった。

益若は今月5日に放送された旅番組『そうだ旅に行こう。』(テレビ東京系)にゲスト出演し、秋葉原のコスプレショップを訪問。
放送翌日、自身のツイッターに、
「番組で夢のセーラームーンになれました。幸せ!!」
と投稿し、セーラーム―ンの衣装姿で秋葉原の街角に立ってポーズを決める写真2枚を公開した。

"夢のセーラームーン"と言うだけに、写真のポージングは完璧。
ツイッター上でも、
「月に変わってお仕置きよ」
とアニメの決め台詞を投稿するなどノリノリの様子で、ファンからの反応も、
「セーラームーンコスプレ似合いすぎ」
「つーちゃんかわえぇ」
と上々だ。

ただ、コスプレイヤーやアニメファンの反応は正反対。
「ふざけるな!」
「コスプレをバカにするなよ」
「これでコスプレしたつもりか!?」
など厳しい声が寄せられている。
どうやら、「夢のセーラームーンに"なれました"」と言い切ってしまったことが原因のようだ。

益若はセーラームーンのコスプレを出来た喜びを素直に投稿しただけだろう。
ツイッターなどのSNSが発達し、芸能人の何気ない発言が批判の対象になることが増えているが、こうした風潮はいつまで続くのだろうか。(伊原)


関連ニュース
益若つばさが重病で芸能界引退へ!? 失明の可能性もある深刻な状態!
益若つばさとSEKAI NO OWARI・Fukaseが破局! 7年の交際も実らず!
益若つばさの所属事務所社長が恫喝で逮捕! ヤクザじみた脅しが酷すぎる!
益若つばさがセカオワ・Fukaseと破局!? 関連ツイートや画像を一斉削除!
TVに出てイメージ悪くなったモデルランキング! 1位はあの「水素水」オバサン!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
益若つばさ
【キーワード】
益若つばさ コスプレ ツイッター 批判 セーラームーン セーラ 秋葉原 写真 放送 つばさ ツイッタ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau