阿部寛、昨年産まれた女の子に続き第2子となる女児が誕生!
(11/28)

現在放送中のドラマ『ゴーイングマイホーム』(フジテレビ系)で主役を演じている俳優・阿部寛(あべひろし=48)に、第2子となる次女が今月1日に誕生していたことが分かった。

阿部は直前までドラマ収録で長野市内にいたが、出産当日に都内の病院に駆けつけ、妻(33)の出産に立ち会ったという。
第2子となる女児は3054グラムで、母子ともに健康。
昨年6月に誕生した女児に続き、おめでたい報告となった。

彼は今回の件について、
「今月の1日に第2子である女児が誕生しました。
新しい家族が増えた喜びとともに、2児の父親としての責任感に身の引き締まる思いです。休まず働きます」
とコメントしている。

夫人とは友人の食事会で知り合い、1年半の交際期間を経て、2008年2月に結婚した阿部。
当時の記者会見で彼女の印象を、
「僕にとっては可愛い人です。
非常にしっかりしたものの考えかただし、話をしてても自分と価値観が合う。
一番信頼して意見の聞ける人です」
と語っていた。

阿部は現在主演しているドラマの他、今年に入って3本の映画で主役を務めている。
年明けの2013年1月26日にも主演映画『つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語』の公開が決定しており、公私に渡って順風満帆の様子だ。(石森)


関連ニュース
阿部寛、ホラー映画のオファー全て断っていると暴露!
阿部寛がケチの汚名返上! 台湾地震に1,000万円をまとめて寄付!
「下町ロケット」視聴率20%超え! 大台達成で今期ドラマ断トツ首位!
タレントイメージ調査」発表! 菅野美穂阿部寛らが上位にランクイン!
お正月のCM出演本数、1位は高田純次! 2位は阿部寛武井咲
注目ワード
【人物】
阿部寛
【キーワード】
ゴーイングマイホーム 阿部寛 女児 誕生 映画 出産 主演 主役
【ニュースカテゴリ】
出産 エンタメ
破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau