増田有華ファンが大暴走! 不倫お泊まりのISSAに殺害予告「家探してぶっ殺す

『週刊文春』でDA PUMP・ISSA(33)との"お泊まり愛"を報じられ、AKB48からの脱退を発表した増田有華(ますだゆか=21)。
29日の劇場公演では、
「大事な仲間たちをがっかりさせてしまい、迷惑をかけてしまったこと、けじめとしてAKB48を辞退させていただきます」
と改めて報告。
同日更新したブログでは、ISSAの自宅マンションに泊まったことは認めつつ、
「ISSAさんはあくまでも、共演者の中の一人で私にとっては、お兄ちゃんのような存在で、恋愛感情は一切ありません」
とつづった。

ただ、この程度の説明でファンが納得するわけがない。
気持ちのやり場を無くした一部ファンはISSAのツイッターに突撃し、炎上騒ぎを起こしている。

ISSAのツイッターには増田ファンから、
「あなたのせいで有華ちゃんの人生台無し・・・。そんなに女の子騙して何が楽しいの?」
「おまえはなにやっても中途半端だなぁー歌も演技も女もすべて。だから仲間が離れていくんだよ」
「男なら何らかの形で有華のファンに向け発信したらどうだ!」
など厳しい意見が殺到。
中には、
「お前のいえ探して ぶっ殺してやるからな」
「てめぇふざけんなよ?ぶっ殺す」
など殺害予告まで見られる。

しかし、婚約者のいるISSAの自宅に行った増田にも責任はある。
『週刊文春』には劇団関係者による、
「(増田が)仲間内に『奪ったんだ〜』って嬉しそうに話してました」(劇団関係者:週刊文春)
との証言も掲載されており、増田も"不倫"の認識があったことがうかがえる。

なお、ISSAは婚約を解消していたことが発覚。
だからと言って増田と真剣に交際するとも思えないが…。(伊原)


関連ニュース
DA PUMPのISSAが不倫デート!? ホステスと高級マッサージ店で・・・
元AKB増田有華が現役メンバーを批判! 解雇の過去は棚に上げファンまで侮辱するクズぶり
AKB48選抜総選挙立候補制に! OGも参加可能で前田敦子も出馬!?
元AKB48・増田有華年収は○万円以上! 「道踏み外す」ほど高額な給料とは!?
増田有華、ステマ騒動にブチ切れ! 意味不明な言動を繰り返し精神的に限界!?
注目ワード
【人物】
増田有華 | ISSA
【キーワード】
増田有華 ISSA ツイッター 脱退 AKB48 仲間 ファン 関係者 自宅 週刊文春 関係 ツイッタ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau