熊田曜子第1子となる女児を出産! 磯山さやかほしのあき祝福!
(12/04)

タレント・熊田曜子(くまだようこ=30)が第1子を出産したことが3日、分かった。

出産日や体重は明らかにされていないが、
「吐く息は白く、星も凍る夜が続く頃、第1子となる元気な女の子を出産致しました」
と報告。母子ともに健康な様子を明かしている。

熊田は、2012年4月に一般男性と結婚、妊娠していることをバラエティ番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で発表。
その際に、親友の磯山さやか(いそやまさやか=29)にも結婚を秘密にしていたことが話題になった。

今回の出産について熊田は、
「夢だったママになることができてとっても幸せです。
たくさんの方に支えられ、たくさんの方に励まされ、無事に出産できました事を心から感謝しています」
とコメントし感謝の気持ちを表した。

出産報道を受けて磯山は、
「今回は、ちゃんと報告いただきました(笑)。
とにかく、無事でよかったです。
曜ちゃんがお母さんになった事が、本当に嬉しい」
と自分のことのように喜んでいる。

また、2012年4月に女児を出産したばかりのほしのあき(35)は、
「くまちゃん、おめでとう。
小さくて柔らかくて、本当に可愛かったです。
落ち着いたらまた抱っこしに行かせてね」
と祝福した。

熊田は赤ちゃんのためにセレモニードレスを手作りするなど、早くも溺愛ぶりを見せている。
今後は、ママタレとしてテレビやブログで活躍してくれることだろう。(石森)


関連ニュース
熊田曜子が平井理央の夫と不倫していた!? 泥沼離婚騒動はW不倫に発展?
熊田曜子が離婚へ! 暴行容疑で逮捕された夫と決別!
熊田曜子が公共の児童館を批判! 子供3人連れて行ったら入場拒否!?
熊田曜子、2ヶ月ぶりブログ更新もペニオク騒動謝罪なし! 子供の話題で批判回避!?
ほしのあき熊田曜子小森純らは再起不能!? テレビ局が「ペニオク芸能人締め出し」を通達
注目ワード
【人物】
熊田曜子
【キーワード】
熊田曜子 出産 ママタレ 第1子 女児 結婚 熊田 ママ 報告 さやか タレ
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau