二股疑惑の蒼井優、男心を熱くさせるテクニックとは!? 「お酒飲むと服を…
(12/05)

俳優・鈴木浩介(すずきこうすけ=38)との真剣交際を公言している女優・蒼井優(あおいゆう=27)。
しかし交際宣言から数ヶ月後、俳優・堤真一(つつみしんいち=48)との密会が発覚。
27歳の誕生日にも堤と過ごしていたとされ、二股交際が噂されている。

蒼井といえば、黒髪と太めの眉が印象的な"純朴系"。
ただ、恋愛に関しては"肉食系"で、これまでにV6・岡田准一(おかだじゅんいち=32)や大森南朋(おおもりなお=40)、瑛太(えいた=29)らと浮き名を流してきた。
なぜ、彼女はここまで男心を熱くさせるのだろうか。
『週刊実話』が報じている。

「一見すると、ショートになった髪形は男の子みたいだし、服装もボーイッシュ・色気もゼロで、誰もそそられないと思うでしょうが、そこが彼女の罠なんです」(映画関係者:週刊実話)

女性として意識されない分、共演者などから気兼ねなく食事や飲み会に誘われるという蒼井。
しかし、この時点で男性側は罠にはまっている。
彼女の本当の魅力が分かるのはお酒を飲んでからだという。

「日本酒でもワインでも、お酒が入ってくると体が火照るのか、服をドンドン脱いでいくんです」(同)

ボーイッシュで色気のなかった蒼井は、お酒を飲むと本来の"色白美人"に変身。
さらにお酒が進むと、彼女はより大胆な行動をとるという。

「さらに酔いがまわってくると、トローンとした甘い目をして男に体を預けてくるんです。
そして、男の太ももの内側をヒザの方から中心部に向けてスーツとソフトタッチする。
これで、ほとんどの男は"その気"になってしまうのです」(芸能記者:同)

こうして交際をスタートさせてからも蒼井は強さを発揮する。
それは、かつての交際相手である大森の破局後の行動を考えれば一目瞭然だ。

「大森は、蒼井にフラれたあと、蒼井似の女優と結しました。蒼井は"後を引く女"でもあるんです。
今回も48歳の堤の方が蒼井にメロメロです」(※原文ママ テレビ局関係者:同)

初めて公式に交際を認め、鈴木との結婚も噂されている蒼井。
しかし、結婚したとしても鈴木の心配事は絶えなそうだ。(伊原)


関連ニュース
蒼井優、新婚生活で山里亮太に尽くしまくり! 朝から晩まで大忙し!
南海キャンディーズ・山里亮太が蒼井優と電撃結婚!
蒼井優、自身のルックスを謙遜! 「こういう程よい顔って芸能界にいないから」
蒼井優三浦春馬熱愛早朝デート! 同じマンションで一つ屋根の下生活!
蒼井優、周囲に大迷惑の性悪ぶり! 人気女優を不機嫌モードで睨みつける!
注目ワード
【人物】
蒼井優
【キーワード】
蒼井優 鈴木浩介 堤真一 結婚 岡田准一 交際 色気 関係者 彼女 週刊実話 関係 蒼井 女優 俳優 鈴木 蒼井ゆう
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau