西麻布よしこ、池谷幸雄との子供は元彼・ストーカー男と揉めているスキに出来ていた!

バルセロナ五輪体操の銀メダリスト・池谷幸雄(いけたにゆきお=42)の子供を妊娠している官能小説家・西麻布よしこ(にしあざぶよしこ=40)に、壮絶な過去があることが分かった。

西麻布は12月4日発売前の『女性自身』で池谷との間に子供がいることを暴露。
同誌の取材に、
「池谷さんは『僕には本命の女性がいるから、結婚とかはしないから』と話していました」(西麻布:女性自身)
と答えるなど2人の関係を赤裸々に語っていた。

その影響で西麻布は世間から多くの批判を浴びることに。
一部報道では、同誌と彼女がグルになって池谷を陥れようとしたのではないかと報じられてしまうほどだった。

しかし彼女は、同誌が取り上げる前からブログで池谷との関係を匂わせている。
今年10月6日のブログで、
「私の場合は、別れたスキに他の男性とお付き合いして、一発で(爆笑)子供ができたので」
「お父さんは日本国民の過半数がご存知の著名人です。それも感謝、私は本当にラッキーです」
などと発言。
ブログによれば、西麻布は元彼のストーカー男と揉めているスキに子供をもうけたのだという。

別の日に更新されたブログでは、
「激しいストーカー君に『お前の人生めちゃくちゃにしてやる』『生まれてくる子供もろとも恥をかかせてやる』と、先日から2回脅されてる」
「本当に怖い人です」
「『証拠もある』『テレビに出られなくしてやる』とかも言われました」
「『卑怯者』『コメント欄をあけろ』? DV男が馬鹿言うな」
「本当に、ストーカー行為は辞めて欲しいと思います。お腹に違う人の子供がいるんです」
などと幾日にも渡って、被害に苦しむ様子を綴っている。

西麻布にストーカー男と呼ばれているのは、占い師・柏木蓮(かしわぎれん)と思われる。
彼女のストーカー騒ぎと同時期に、柏木は「西麻布よしこ様へ」というタイトルのブログを更新。
その中で彼は、
「あなたが、どうしても私の主張や見解、他の方の意見が聞きたいのなら、そちらのブログのコメント欄を開けて柏木に呼びかけてください。
わたしは逃げも隠れもしません」
と意味深な発言をしている。
現在、これらのブログは削除されていており、見ることは出来ない。

世間では、池谷との関係を週刊誌に暴露したと批判されている西麻布。
しかし彼女にしてみれば、元彼から逃げたいために考えだした苦肉の作だったのかもしれない。(石森)


関連ニュース
体操界の女好きNo.1、池谷幸雄が3度目の結婚! 恥ずかしくて公表せずもマスコミにバレた!
池谷幸雄隠し子出産の作家・西麻布よしこ、DNA鑑定書で認知要求!
池谷幸雄が官能小説家を妊娠させていた! 「結婚とかしないから」とヤリ捨て宣言!
池谷幸雄当て逃げ被害!! 元メダリストも雪でご難
注目ワード
【人物】
西麻布よしこ | 池谷幸雄
【キーワード】
池谷幸雄 妊娠 西麻布よしこ 女性自身 ストーカー男 彼女 更新 西麻布 発言 スト 女性 よし 関係 の子 柏木
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 妊娠 不祥事
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau