池谷幸雄隠し子出産の作家・西麻布よしこ、DNA鑑定書で認知要求!

作家の西麻布よしこ(にしあざぶよしこ=41)が、元体操選手・池谷幸雄(いけたにゆきお=43)の子供を妊娠したことが報じられたのは2012年12月。
その後3月に愛娘を出産した西麻布だったが、池谷の誠意ない対応に怒りを募らせているようだ。
『フライデー』が報じている。

池谷といえば、22歳で現役引退後は甘いマスクを武器に数々のテレビに主演。
スポーツ文化人の先駆けの存在として有名だ。

プライベートでは、1995年にセクシーアイドル・樹あさ子(いつきあさこ=42)と"できちゃった婚"。
同年には長女が誕生して幸せな家庭を築き、夫人はすぐに第2子を妊娠した。
しかし僅か2年後の1997年に元テレビ朝日アナウンサー・吉元潤子(よしもとじゅんこ=39)との不倫が発覚。
これが原因で夫人は流産してしまい、離婚に至った。
2000年に12歳年上の女性実業家と再婚したが、4年後に離婚していた。

池谷は西麻布と出会った2012年6月当時、自身が経営する体操クラブで働く30代のスタッフと交際中。
西麻布にも「結婚しないから」と宣言した上でのワンナイトラブで、結局会ったのも3度程度だったという。

西麻布は妊娠発覚当初、
「今後も金銭的な援助を求めるつもりはありません」
と"未婚の母"として出産する決意を明らかにしていた。
対して池谷側は、
「今後のことは彼女と真摯に話し合い、誠意ある対応をしていきたいと思います」
と説明していた。

しかし、その後の池谷の誠意ない対応に西麻布は怒り心頭の様子で、 現在"認知"を求めているという。
彼女は池谷がバラエティ番組で「年商1億円ある」と発言していたのを見て驚いたそう。

「私と会っていたときは、お金の工面に悩んでいたようでしたから。
その理由もあって、娘への金銭的な援助は求めなかったんです」(引用:フライデー)

また、西麻布は妊娠発覚以降、池谷の知人から"嘘つき女"呼ばわりされてきて、それが出産後も続いているという。
そんな心の傷に、池谷のテレビでの発言も加わって、彼に再びメールを送ったという。

「その後の彼とのやりとりで、弁護士も立てて、9月にはDNA鑑定に応じてもらいました。
結果は完全に一致。
間違いなく、娘は池谷さんとの子供でしたよ」(同)

鑑定書では、父娘関係にある確率は『99.99999999%』とされていた。
西麻布はこのデータをもとに、池谷に対し、"認知したことをきちんと公表すること"を要求したという。

同誌が池谷の体操クラブに問い合わせたところ、DNA鑑定の結果は認識しているとの回答。
必要な書類が揃い次第、認知すると回答している。

浮気の末、妊娠させたにも関わらず、養育費も一切支払っていなかった池谷。
動かぬ証拠を提示され、今回は認知しないわけにはいかなそうだ。(船越)


関連ニュース
体操界の女好きNo.1、池谷幸雄が3度目の結婚! 恥ずかしくて公表せずもマスコミにバレた!
西麻布よしこ、池谷幸雄との子供は元彼・ストーカー男と揉めているスキに出来ていた!
池谷幸雄が官能小説家を妊娠させていた! 「結婚とかしないから」とヤリ捨て宣言!
池谷幸雄当て逃げ被害!! 元メダリストも雪でご難
注目ワード
【人物】
池谷幸雄 | 西麻布よしこ
【キーワード】
池谷幸雄 西麻布よしこ 隠し子 浮気 不倫 鑑定 発言 体操 よし 結果 DNA鑑定 離婚 妊娠 出産 子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau