永作博美、内藤まろとの間に第2子妊娠を発表! 「働くお母さんとして努力したい」
(12/07)

女優・永作博美(ながさくひろみ=42)が6日、マスコミ各社に寄せた直筆メッセージで第2子を妊娠していると発表した。

永作は既に妊娠4ヶ月であることを明かし、
「今後も働くお母さんとして、私なりの成立を目指して努力してまいりたいと思います」
とコメント。
高齢出産となるが、不安は感じていないようだ。

今後については、
「多少なりともご負担をかけてしまう方々には、またお役に立てる機会があるならば、一所懸命、力を注がせて頂きたいと考えております。
よろしくお願いいたします」
と出産後も仕事を続けていく考えを表明している。

永作は2009年に映像作家・内藤まろ(ないとうまろ=42)と結婚。
2010年5月18日には、2958グラムの元気な男児を出産した。
夫の内藤は、『みんなのうた』(NHK)やコカ・コーラ「globe」キャンペーンなど様々な分野で、映像作品・イラスト作品を手がけている。
これまでに佐治敬三賞(グランプリ)やカンヌ広告賞、ニューヨークADC賞(グランプリ)などを受賞するなど、国際的に活躍中だ。

今年1月のドラマ『ダーティ・ママ!』(日本テレビ系)では、子供をベビーカーに乗せる刑事という奇抜な役をこなした彼女。
私生活ではダーティではなく、良き母親として、2人の子供を育てていくことになりそうだ。(石森)


関連ニュース
佐々木希が永作博美を公開処刑! 40歳過ぎて童顔にも限界が!
家政婦のミタ」、30%超えへ秘策を用意!? その裏では永作博美が戦々恐々!?
永作博美、第1子男児をアラフォー出産!!
常盤貴子ヌード待望論が沸騰!? あとは夫の長塚圭史がGOを出せば……!?
妊娠4カ月の永作博美、女怪獣役で声優初挑戦!!
注目ワード
【人物】
永作博美
【キーワード】
永作博美 妊娠 高齢出産 内藤まろ 映像 出産 子供
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau