佐々木希が永作博美を公開処刑! 40歳過ぎて童顔にも限界が!

映画『さいはてにて-やさしい香りと待ちながら-』が第17回台北映画祭で観客賞に選ばれ、主演を務めた永作博美が最優秀主演女優賞を受賞する快挙を成し遂げた。おめでたい話題で盛り上がる中、同作に出演する佐々木希がブログにアップした画像がネット上で話題を呼んでいる。『おたぽる』が報じた。

彼女がアップした多数の画像のうち、永作博美・佐々木希・桜田ひより・保田盛凱清の4人で写ったものがある。桜田ひよりと保田盛凱清は子役で、佐々木希は劇中で二人の母親役を演じた。

4人がそれぞれ素敵な笑顔を振りまいた良い写真なのだが、「1人だけ、普通のおばちゃんが写ってるのかと思った」「目元のたるみが……永作の皮膚も重力には逆らえなかったか」「童顔で有名な永作を蹴落としにかかっているのでは?」と、永作博美の劣化を指摘する声が上がっているのだ。

確かに画像を見ると、若々しくキュートな佐々木希や桜田ひよりに比べ、永作博美の"オバサン感"が強い。髪型の影響もあるかもしれないが、今年で45歳。もう流石に童顔は厳しい。
勿論、一般的な45歳と比べれば格段に綺麗なのは当然としても、永遠の美は不可能なのだと改めて痛感させられる。(船越)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
永作博美 | 佐々木希
【キーワード】
佐々木希 永作博美 童顔 画像 公開処刑
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau