増田有華、ISSAの前にも彼氏いた!? 脱退にメンバーもドッチラケ「自慢してたでしょ
(12/10)

DA PUMP・ISSA(33)との"お泊まり愛"を報じられAKB48からの脱退が決まった増田有華(ますだゆか=21)。
婚約相手のいるISSAと関係を持ったことにファンからも批判の声が上がっているが、『週刊文春』では彼女のさらなる呆れた実態を報じている。

同誌によると、増田はISSAとの"不倫関係"に陥る以前、1歳年上のイケメン彼氏がいたという。

「(増田の)彼は立ち直れないくらい凹んでいた"ISSAに盗られた"って。
有華のほうは"奥さんから奪っちゃった"って嬉しそうだった」(2人の共通の友人:週刊文春)

恋愛禁止のAKB48に所属しながら、年相応の恋愛を楽しんできた様子の増田。
それでも、"お泊まり愛"が報じられた2日後の握手会では、
「ISSAさんはお兄ちゃんみたいな存在」
とあくまで交際を否定。
もはやファンでも疑いの目を向けざるを得ないが、メンバーはさらに冷めていたようだ。
同誌では握手会の知られざる舞台裏を報じている。

「メンバーの多くは以前から二人の関係を聞かされていたのでドッチラケ。
ともちん(板野友美)なんかは、『あっそ。でも自慢してたでしょ』って。
後輩メンバーは口パクで『ダパンプ!!ダパンプ!!』とはしゃぐ始末。
(脱退を惜しんで)本気で泣いていたのは秋元才加くらい。『知ってたのに、止めてあげられなかったぁ』って。
横にいた宮澤佐江が、才加を慰めていました」(AKB関係者:同)

今回の報道についてネット上では、
「あー、これはもう皆男いそうだな」
といった声が上がっている。
相次ぐスキャンダルでファンを失望させるくらいなら、そろそろ恋愛を解禁するべきではないだろうか。(伊原)


関連ニュース
DA PUMPのISSAが不倫デート!? ホステスと高級マッサージ店で・・・
元AKB増田有華が現役メンバーを批判! 解雇の過去は棚に上げファンまで侮辱するクズぶり
AKB48選抜総選挙立候補制に! OGも参加可能で前田敦子も出馬!?
元AKB48・増田有華年収は○万円以上! 「道踏み外す」ほど高額な給料とは!?
増田有華、ステマ騒動にブチ切れ! 意味不明な言動を繰り返し精神的に限界!?
注目ワード
【人物】
増田有華 | ISSA
【キーワード】
増田有華 ISSA 熱愛 お泊まり 脱退 関係 恋愛 握手会 バー 週刊文春 メンバー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau