妊娠&堕胎したSUPER☆GiRLS・稼農楓、父親はジャニーズの京本大我か!?

今年11月、妊娠&堕胎を元交際相手に暴露されたアイドルグループ・SUPER☆GiRLSの稼農楓(かのうかえで=20)。
現役アイドルの衝撃スキャンダルは大きな注目を集めたが、この騒動にはあるジャニーズタレントも関連しているようだ。
『BUBKA』が報じている。

「実は昨年、KKとあるJアイドルが交際しているという噂が流れていたんです。
8月〜10月にかけては都内でデートしたり、カラオケボックスに出入りする姿が頻繁に見られていました。
そのJが、現在バカレア組として活躍する二世アイドルのK。
もともとは、KKがKの熱烈なファンで、半ばやらかしのような感じで接近したみたいなんですが、気になるのは、この目撃情報の時期が『暴露した彼』の交際期間と完全にかぶっていること」(Kの熱心なファン:BUBKA)

KKは稼農、JアイドルのKは"バカレア組として活躍する二世アイドル"ということから俳優・京本政樹(きょうもとまさき=53)の息子・京本大我(きょうもとたいが=18)と考えて間違いないだろう。

稼農の妊娠&堕胎を報じた『週刊文春』によると、去年の大晦日に妊娠が発覚し、子供をおろすことになったとのこと。
ただ、昨年8〜10月あたりから京本とのデートが目撃されていたということから、子供の父親が暴露した男性なのか疑わしいところだ。

ちなみに、稼農と妊娠&堕胎を暴露した男性は今年5月まで交際。
別れる際、男性は稼農から新しい彼氏が出来たと聞かされたという。
これまでの流れだと、"新しい彼氏"は京本ということになりそうだが、彼はすでに別の女性と交際をスタートさせているという。

「今後の芸能活動に備え、Kは9月から堀越高校に編入したのですが、早速、校内で彼女を作ったみたいですよ。お相手は1学年下でモデル&女優の三吉彩花。
あちこちでいちゃいちゃしまくっていて、校内でも公認カップル状態だそうです」(同)

ジャニーズの次世代を担う逸材として期待されている京本。
派手な女遊びも事務所が守ってくれるからこそ可能なのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
元SUPER☆GiRLS・前島亜美、事務所退社で芸能活動休止へ! 理由は明かさず!?
SUPER☆GiRLS・荒井玲良、AKB48の口パク現場目撃を暴露! 「絶対あれ口パクですよ」
SUPER☆GiRLS・稼農楓がアイドル活動中に妊娠・中絶! 本人が緊急コメント!
SUPER☆GiRLS・八坂沙織は元デリヘル嬢!? 源氏名は「ファンタスティック
SUPER☆GiRLS・八坂沙織 ファンに対して暴言!? 気持ち悪いと連発!
注目ワード
【人物】
京本政樹 | SUPER☆GiRLS
【キーワード】
京本大我 SUPER☆GiRLS 稼農楓 妊娠 堕胎 ジャニーズ ジャニー 彼氏 交際 目撃 子供 暴露 相手 BUBKA
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau