元SUPER☆GiRLS・前島亜美、事務所退社で芸能活動休止へ! 理由は明かさず!?
(12/05)

アイドルグループ・SUPER☆GiRLSの元メンバーで、現在は声優などの活動を行っている前島亜美が、芸能活動を当面の間休止することを自身のSNSで発表した。

「芸能活動休止及び事務所退所のお知らせ」と題し、「既に数ヶ月間に渡り芸能活動の一切を休止しており関係者の皆様へ多大なるご迷惑をおかけしましたこと大変申し訳ありませんでした。応援してくださっている皆様へも自らの言葉や状態を伝えることができずご心配をおかけしたことこの場を借りて改めて謝罪申し上げます。回復次第、私の言葉で思いをお話させていただきます。誠意を尽くした約13年でした。今は一度休みます」と、詳しい理由などについては語っていない。

前島亜美は声優として、アニメ『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』『D4DJ』等に出演しているが、これらの仕事も降板することが決定している。
現在25歳の彼女だが、芸歴は13年と長い。SUPER☆GiRLSではグループの主力メンバーとして活躍。卒業後も順調にキャリアを築いているように見えたが、一体何が起きたのか。
一部では所属事務所との関係が良好でなく、半ば強制的に退社させられたとの見方もある。

今はただ復活の日を待つしかない。(船越)


関連ニュース
SUPER☆GiRLS・荒井玲良、AKB48の口パク現場目撃を暴露! 「絶対あれ口パクですよ」
妊娠&堕胎したSUPER☆GiRLS・稼農楓、父親はジャニーズの京本大我か!?
SUPER☆GiRLS・稼農楓がアイドル活動中に妊娠・中絶! 本人が緊急コメント!
SUPER☆GiRLS・八坂沙織は元デリヘル嬢!? 源氏名は「ファンタスティック
SUPER☆GiRLS・八坂沙織 ファンに対して暴言!? 気持ち悪いと連発!
注目ワード
【人物】
SUPER☆GiRLS
【キーワード】
SUPER☆GiRLS 前島亜美 退社 引退 画像 活動 芸能 事務所 休止 関係 芸能活動
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau